おはようございます。


新年度から仕事内容が少し変わった私は、毎日お疲れです。

晩ご飯食べたあと、座って居眠りをし、お風呂入って出たら居眠りし。眠たくて眠たくて。

今朝も9時まで寝てました。


主人はお仕事です。

昨日はお休みで、私の誕生日プレゼントを探しに街ブラしました。

私はネックレスが欲しいのですが、たぶんしないからもっと実用的な物がいいんじゃない?…と言うんですが、他に欲しいものがない。

¥高い物はダメ。

難しくないか?

買いたくないのか??

と、卑屈になってます。


とりあえず、年に一度のお誕生日モードに入りたいから、自分で自分へプレゼントを買いに出かけようかと思っています。


今年はお誕生日が平日です。

休みならなー。

ケーキも無しかな。

今日買いに行こうかしら。


体重は減り気味。

体調はよいです。