こんにちは。


今日も少し早起きして、矢掛町という、車で1時間くらいのところへ出かけてきました。


いちご狩りに行きたい!…ということで、昨夜からインターネットで探していたんですが、どこもいっぱいで予約できず。


矢掛町のは、いちご狩りできなくても、いちごパフェが食べれるということで。


結局、いちご狩りは出来なかったのですが、パフェを食べました。大きなグラスパフェは2200円します。美味しそうでした。だけど、そこまで食欲なかったので、小さなプリンパフェにしました。


主人はいちごのレアチーズケーキ。

味見させてもらったら、濃厚で美味しかったです。


プリンパフェも美味しくいただきましたよ!


いちごは、その農園で取れたのを売っていたので、スーパーの2倍くらいのお値段でしたが、せっかくなので買って帰りました。



お昼は、帰り道の総社市にある和食のお店で、海鮮丼を食べました。

写真は撮っていませんが、あんまり美味しくはなかったです。

やっぱり、海の物は海に近いところで食べるべきだと思いました。


家に帰ってまったりしています。

少し寝たら、仕事の書類を見ようかな。


いい気分転換になりました。


体重は少し増えました。

体調は良いです。