こんにちは。


春ですね。

「木の芽立ち」とはよく言いますが、

何だか体調がイマイチな今日。

頭がボーっとします。

寝過ぎなのかな…


洗濯物を干すスペースが少ないので、

順番にシーツなど洗ってます。

先日は私の。

今日は主人の。

今度は掛け布団のシーツという予定です。

除湿機と浴室乾燥機が頑張っています。


今年度は教員採用試験を頑張ることに決めたので、今から勉強予定。

パラパラ参考書を眺めていますが、頭に入んない。昔はもっと頭に入っていたけど、47歳にもなると、ちょっと参考書見たら、脳みその硬さを実感じます。

ペースを掴めばいいんです。たぶん。

だから、それまで頑張らなくては。


写真は先日unicoでいただきましたカタログです。


unicoのカタログ

今なら無料で頂けます。

その中で、この↓テーブルセットをめちゃくちゃ気に入っています。


ステキなテーブルセット

少し光っていて見づらいですが、壁にピタリとひっつくのです。

今の家にいいなぁと。

勉強するのにいい!

ソファと今あるテーブル、微妙にしんどいのです。まずは形から…と、誕生日も近いし、主人にカタログを見せたら、

「いいねぇ。でも、お高いんでしょ…」と、

あっさり会話は終わりました。泣

電子レンジも欲しいしなー。

欲しい物だらけ。


でもさぁ、欲しい物など、目標がなければ、仕事が頑張れない!

これでいいのだ!


体重は、ちょっと減ってから変化なし。

体調は頭が重いです。