こんにちは。


朝、主人と一緒に起きて、身支度をして、岡山イオンへ行ってきました。


LEPSIMというお店で去年買ったトップスがかなり良くて、リピしたいと思って。

昨夜、ZOZOで見たら、似たようなものがあったんですが、今日、店頭にはありませんでした。

残念。


ユニクロで、仕事用のパンツを買って帰りました。


帰ってから、お昼を食べて、シーツなど洗いました。自分のだけ。

干すところがないから、仕方ないです。

また、近々、主人のは。


そして、お楽しみ🎵のお茶タイム。


妹にもらったお菓子です。

ガトーフェスタハラダのです。

めちゃくちゃ美味しい。

お茶はピーチ緑茶です。

フルーティな風味が口いっぱいに広がり、満足です。


時間がもったいないから、寝たくないんだけど、ちょっと睡魔に襲われています。


これから、掃除する予定。


お尻がソファから離れないよー。


体重はかなり減りました。嬉しいくらい!

体調は良いです。