こんにちは。


今日は友だちとランチしてきました。


じゃじゃーん!

豚キムチうどんです。

このお店は2回目なんですが、冒険せず、また豚キムチうどんを食べてしまいました。

めちゃくちゃ美味しかったです♪

また行く時には、冒険したいなー。


私のお誕生日が近いということで、シフォンケーキをたくさんいただきました。

実家の分までいただき、申し訳なかったです。

母は、とても喜んでいました。



実家は自動車整備工場なんですが、スタッドレスタイヤをノーマルタイヤに変えてもらいました。オイル交換も。

もちろん有料です。

なんか、スタッドレスの方が運転しやすかったです。ノーマルの方がタイヤが薄いんですよねー。


帰りに駅に寄って、令和5年度お世話になった先生にお礼を買いました。大好きなプレスバターサンドのいちごにしました。あと、ルピシアのピーチ煎茶。

でも、迷ってます。だって、せっかくいちご味なのに、ピーチ煎茶って。

先程、私用の昨日買ったピーチ緑茶とクロワッサンいただきましたが、最高でした。ピーチの香りがふんわりいい感じでした。

いちご味といい組み合わせになるのだろうか…


一晩考えます。


さあ、晩ご飯の準備をします。


体重は減りました!

体調もバッチリです。