こんにちは。


春休みです。

卒業式終わっても、仕事に追われていましたが、やーっと休憩できます。

明日から3日間、休む予定です。


昨日は主人とニトリへ。

うちには収納が少ないので、棚を買いました。

本当は収納の中へ入れたかったのですが、計算ミスで入らず。ウォークインクローゼットに入れました。


今日は主人とアウトレットへ。

特にめぼしい物はなく、クレイジーソルトとディチェコのパスタとピーチティーを買って帰りました。それから、美味しいチョコフランスを買い、先程ゆっくり美味しいコーヒーといただきました。至福の時間。


京都小川珈琲というコーヒーです。

いつも、インスタントのネスカフェエクセラですが、やっぱり違いますね。


明日は友人とうどんレストランでランチ。

ここがまた!

いい感じなんです。

できたらアップしますね。


では、少し夕寝をします。


体重は2キロ減りました。

体調は良いです。