こんばんは


三連休が終わります。

初日は主人も休みでしたが、あと2日は主人は仕事でした。

寂しい三連休でしたが、それなりに充実していました。


昨日は友だちに会ったり、病院行ったり、忙しくしましたが、今日は昼まで寝て、ちょっと出かけてのんびりしました。


晩ご飯は頑張りましたよ。


ほうれん草とベーコンの炒め物

生姜焼き

キャベツの千切り

小松菜としいたけとにんじんと鶏肉のスープ

ごはん


主人が健康診断でメタボになっちゃいました。

ヘルシーを心がけてますが、今日は少し塩分が多くなってしまいました。


私も体重やばいし、2人して太ってます。


体重は相変わらず。

体調はいいです。