こんばんは。


今日は昼近くに起き、朝ごはんを食べ、そのまま2人でのんびりしました。

都道府県対抗女子駅伝を途中うとうとしながら見て、いつの間にか寝てて、そうしたらピンポンがなりました。

「なんか来た」

主人が出てくれて。

帰ってきた主人の手にはドミノピザの箱が!

遅いお昼ご飯を頼んでくれてました。

2回目なんだけど、私が寝ていたら、なんか出前を頼んでくれる。

小さなサプライズですが、とっても嬉しいです。


昨日は私の母のお供をしました。

倉敷のおじさんちに。

帰りにイオンでご飯食べました。


土日が終わってしまう。

今日も早く寝ようかな。


体調は良いです。

が、体重は…