こんにちは。


主人は今日までお仕事です。

7時半くらいに一緒に起きて、お見送りをし、そのまま朝ごはん食べて、準備して、出掛けてきました。


毎年、スターバックスの年賀状を送るのですが、1人送るのを忘れてしまったので、近場のスタバ2軒に電話確認しました。年賀状は売り切れだけどカードならありますよ!という回答だったので駅まで行ってきました。


朝早いからか、いつも停めたい安い駐車場が空いてました。

45分100円。

安くない⁈

いつもここです。


スタバついでにアローズへ。

優待セール中です。

が、印のある物だけ安く、その他は通常価格でした。が、ニットカーディガンを買ってしまいました。

主人には内緒です。


そして、家に帰ってカードを書き、郵便局へ。

歩いても行けますが、車で行きました。


帰って、昨夜の鍋の残りに白菜を足してお昼ご飯です。


ちょっと味が薄くなっていましたが、ヘルシーお昼ご飯いただきました。


さ、大掃除します。

広くない家ですが、あっちもこっちも片付けたい。

昨日、少し片付けただけで気分良い。

ってことは、かなり汚かったということです。


よーっしがんばります。