こんばんは!


今日も3時間早退きしたんですが、

先日、ゴーヤを2回くださった方にお礼を買いに駅ビルまで行ってきました。

プレスバターサンド。

大好きなんですよねー。

普通の5つ入りとレモン3つ入りを買いました。

どちらを渡すか迷い中。


帰って少し昼寝して、18時から家事してます。

なんか今日はダルイ。

が、何とか晩ご飯作りました。


生姜焼き

豆腐とワカメとネギのお味噌汁

ご飯


主人はまだ帰っていません。

先程、連絡あって、今日は家で食べるみたい。

昨日は、夜遅くなるから、途中のコンビニで食べてもらいました。

私の父が主人の体を心配していて、夜9時以降は食べるなと言うので。

お仕事が忙しいのですよ。

ちょっとでも、楽になりますように。


あ、私、昨晩、初めてベッドから落ちました。笑

腕を打ちましたが、治ったので一安心です。

あんまり端っこで寝ないようにしよ。


さあ、洗い物して、洗濯干して、グレープフルーツむきます。


体重はちょっと減りました。

体調はまあまあです。