昨日から、14連休の夏休みを頂いています。


昨日はダラダラしてしまい、昼まで寝ていたため、夜眠れなくて眠剤に頼りました。


今日は、朝5時50分に目覚め、洗濯を干して、父の朝ごはんを用意し、起こして、私のシーツやらを洗濯し、布団を干して、買い物に行き、帰ってきて冷たいカフェラテとどら焼きで一息ついたところです。


そうそう、昨日、無印良品に行ったんですが、レギンス買って、帰ってみたらサイズ間違えてました。で、さっき無印良品に電話してみたら、無印良品の場合、現金購入なら全国どこの無印良品でも交換可能だということが分かりました!

無印良品大好きです!


近い将来、この部屋にも、彼が遊びに来るはずなので、片付けをしようと思います。



体調は良いです。

体重は普通です。