こんにちはー!
滑り終わって帰宅中(^ω^)




今日午前中は昨日よりヒドイ
吹雪でした(;_;)




風も強いし視界悪いし………


そんな中、
於茂田兄弟と琉奈と航で滑ってました~




{8D0865B9-AACE-4626-A83A-FC3D3899FD9B:01}

{6FA23D4E-F35F-4BA4-B240-19ECB4D3B12E:01}





まあ、飛んだり歩いたり(笑)
パイプ滑る前からヘトヘト。゚(゚^∀^゚)゚。






で、パーク開いたのでパイプへ。
バックサイドが全体的に開いてる!が
先週堤さんに教わった斜めに抜ける意識をしたのでなんとか……(笑)



午後からはドピカーン!!!
その後調子良かったです(^ω^)
やっぱ天気って大事(笑)





15:30までパーク開いてるかな~
って思ってたが15時にクローズした為
山頂へ(^O^)♡




{62EC2050-CF58-4C3A-8E56-1FAC95363F54:01}

{C1AA565C-60DC-49FB-9038-38F7B91C69CF:01}

{A2C8C1A0-262D-4066-B345-108F4D72535F:01}





山頂から直下ってる途中くらいました(笑)一般のお客さんの前で前転して笑われました(笑)
皆に置いてかれたが笑ってくれる方がいたので恥ずかしくなかったです!!(笑)




最後の一本はとくに楽しかった~✩°。
やっぱりみんなで滑るスノーボードは楽しい!!!🏂💕





来週も南郷(☝ ՞ਊ ՞)☝





お疲れさまでした!( ˆᴘˆ )