こんにちは。

いま、レミケードやりながら更新しています👍
病院は空いていますが、外来化学療法室はいつもどおり(もちろんですよね)。


今日はルートとる時、看護師さんと話が弾んで楽しかったです😍
雨だし、寒いしってそれしか言ってないけど・・・笑
年度始めなので異動してきた看護師さんも多く、ばたばたしているみたいです。
なので、案内されてからルートとって開始するまで1時間かかりました😅




あと1時間30分くらい、でもそのあと生食流す時間もあるので、多く見積ってあと2時間くらいかなと思います。

そこから会計、薬局(ここで1時間はとられる)とあるので、電車乗れるのは15時を余裕で過ぎてしまうな〜という感じです。




外来化学療法室は、飲食ができます。
また豆乳持ってきましたが、お腹すいてきてしまいました、もう少し買ってくればよかったです😰笑

今日の外来のことは、またあとで👍