緊急事態宣言がついにでるそうですね😰
私は、入院してしまって3月から学校にいっていないのでだんだんと暇になってきてしまい、これ以上、学校の始業が延びてほしくないな...と思っていますが、きっとゴールデンウィーク明けからになってしまいますよね。


もう、とにかく、私は体力戻そうと思って筋トレに励んでいます...🙂笑
あんまりこういうこと、普段はしないのですが、あまりにも入院してから弱りすぎてしまいました。
お家にいると何もすることがなくて、携帯でゲームしたり録画したドラマ観たり、少し勉強したりしかしていませんが、なにかいいことないかなと思っています。
学校からは、そのうち課題が送られてくるようなので、一先ずそれを待ちます🙏


そういえば、昨日、病院の前に咲いていた桜が綺麗でした。



入院している時に、恩師の先生が桜の写真を送ってくれて、私も見たいな〜間に合うかななんて連絡したら、「まだ間に合うよ!」と言ってくれて。
間に合いました。退院した今、見られて良かったです😊🌸