入院している間にどんどん体重が減ってしまい、結局、気づいたら4キロ減キョロキョロ私もびっくり


食欲がなくてずっと点滴していて、食事形態も変えてもらっていたのでカロリー不足だったのもあると思いますが、入院中に診てもらっていた神経内科の先生からは、上下肢の筋力低下というか筋萎縮というか、そんなことを指摘されていました。
(だから余計に体重減ったっぽい)



毎日こんな感じで(ちょうど良かった)すごく美味しくて、夜は毎日、味の違うポタージュが出てきていたのですか、これがまた楽しみでしたおねがい


帰ってきてからも、そんなに食事量は増やしておらず、体重に変化もないのですが、この前、走ろうとしたら足がもつれてしまい転けそうになってしまったのでさすがに焦り😧
少し、筋トレに励んでみていますランニング


あと、入院中、食欲があまりないながらもプリンにはまっていましたプリン
コンビニに一人で行ける許可(院内フリー)がでていなかったため、看護師さんが車椅子で連れて行ってくださったり、面会は禁止でしたが、家族ならば荷物もってきたときは短時間なら良かったので、その時に買ってきてもらっていましたハート



入院中で、7個くらい食べました。笑
未だにブームは続いていますラブ

学校は延期になってしまったのでまだ始まらないのですが、これをいい機会に体力戻したいなーと思っています。
さすがに今の体力じゃ、学校生活、まずい気がします滝汗

明日はメトトレキサートの日...忘れないようにここに書いておきますニコニコ