お久しぶりです。
あまりの忙しさに、前に更新してから1ヶ月ほどが経ってしまっていて驚きました。


私はというと、ドクターストップがかかり受けられなかった分の試験の追試5教科を受け終わったと思えば、また次の試験があり...。
それに加えて来週の実技試験に向けて放課後は残っているため、帰ってご飯食べるのも21時過ぎで、そこから何もせずまた朝を迎える...そんな毎日ですアセアセ

追試は、5教科中3教科だけ結果がでて、
98点と95点と84点だったので、大丈夫でした。


また、1月に実習が来るため、その事前学習やら、授業のレポートやら、膨大な量の課題がでていて、(正直なところ)なかなか疲れてきましたガーン
記録演習もはじまります。


今ちょうどやっていたので...すこし写真でも載せておきますグッ


膠原病もなかなか落ち着かず、ヒュミラ80mgにしても微妙だなーと思うときも多いのですが...ひどい再燃をしないようにと祈るばかりです。
いましたら、全て崩れます。再燃しかけていますが...すこしヒヤヒヤしています真顔


この1年が一番きついと言われました。
なんとか、乗り切れるよう頑張りたいと思います!