もうすっかり夜になってしまいましたね。

台風は大丈夫でしたか?
私の住んでいるところは大丈夫でした。
ですが、私の通っていた高校、実は今回壊滅的に被害を受けた千葉県南部の方にあり、大変なことになってしまったようです。
仲のいい先生から連絡をもらいました。
が、だいぶ復旧して、文化祭は予定通りやると言っていましたアセアセ


今日は発熱してしまいましたが、もう大丈夫そうです。
まだまだ自分の体がつかめませんが、なんとかうまくやっていけるといいなと思っています。
ヒュミラももうすぐなので、今回の発熱は気にしないことにしておきます....笑


もうすぐ学校には戻れそうです。
今はとにかく、友達の優しさに感謝する毎日です。
毎日の授業内容、わざわざメモにまとめて送ってくれます...。
プリントなども写真撮って、教科書にライン引いたところも送ってくれて。
本当に友達なしではやっていけてなかったなと、つくづく思っています。


今日は熱も出てしまったので、もうそろそろ勉強も切りあげて寝ようと思いますガーン

おやすみなさい。