大人のぬり絵とICカードステッカー | マリーのブログ

マリーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は珍しく食べ物の話題ではありませんガーン

大人のぬり絵を買いましたキラキラ

職場でもしていて、精神的に安定するし、ぬり絵をしているとそれだけに没頭出来ます。

ぬり絵はマンダラと言う物になります。

見ただけで目がチカチカしてきますが、やっていると全然気にならなくなります照れ

今日は、ダイソーに行き300円のぬり絵を買ってきました!!


100円の物を、買わなかった理由はサイズが小さかったからです。

後、職場の女の子が通勤手当の申請の用紙を書いて何やらI Cの上に貼ったり剥がしたりしていて聞いてみると、ICカードステッカーですラブラブと普通に言われて、何?何?それどこで買ったの?可愛いね💕っていつものように聞きまくりましたポーン
ディズニーストアで買いましたルンルンと教えてもらったので早速行って来ましたびっくり
以外とICカードは見られてるんですよ!って、えっそうなの?とおばさんは今日も一ついい事を教えてもらいましたデレデレ
{EBCB3068-F45A-4F97-B919-65146321AE3A}
何種類が種類がありましたラブラブ
塗りやすそうでしたので、こちらにしました💁‍♀️
{8958D6C7-CEEA-4E05-A3E7-32884F5E771E}

{6E0F9202-2C8E-4179-A90F-632516CBEAFB}

{03F221AA-C824-453A-8940-12287EA7C469}
中身はこんな感じで、まだまだ沢山ページがあります照れ
{3B6BF71F-DD2A-451D-8F74-AF77004A2280}

{6BB4C41B-E765-4C4A-9214-304BF47C4502}

{CF1B8970-6FF7-497F-B07C-A3FD21B8C769}

{90A23166-EA85-42FD-94A4-B4D835187778}

{010F5BBE-4087-4D15-969A-48D9BF31627A}

{4AD9DEF1-DDB8-4343-8ED7-64042AE72064}

{2A2DEC92-E91F-4DF1-A4D7-B7B04E1D13FC}

今から貼りたいと思いますルンルン
ちなみに、定期更新する時は剥がさないといけないみたいですアセアセ
ちなみに300円でしたおねがい