やっと「きさらぎ駅」を観ました~。

 

 あの都市伝説で有名な駅を映画化したという事ですが、ジャンルはサスペンスホラーですね。

 

 この映画の序盤で、役者目線で話が進むのですが・・・

 「途中で3D酔いしました・・・(*_*;」

 

 なので、半ば気持ち悪くなりながらもなんとか完走・・・

  

 で、感想ですが、むむむ、これはサスペンスなのか?(+_+)

 

 それともう一本、2014年に公開された「中条あやみ」さん主演の「零~ゼロ~」

 

 4年ぶりに懐かしくて観ました。

 

 これもサスペンスホラーのジャンルですが、内容は・・・

 

 しかし、原作ゲームでのファンはこの映画を観た時どう思ったのだろうか・・・

 

 

 

 さて、今年中にまだ見ようと思っている映画は今のところ未定です。