新年明けてもう2ヶ月経っちまいましたね👽💨

本当に早い、早過ぎる…🐤

あっちゅう間も無く70歳になっちまうぞ…ムゴイ🙇
まぁ〰皆同じに歳をとるんだし、えぇか……良かねぇ〰😭


こんなのを買いました✨

ベネチアンガラスのイヤリング☺
本当はムラーノガラスのが欲しかったの

だけど少し高くて〰こちらにしました✨

しかぁし➰
見せる相手も着けてく所もごじゃいまっしぇん😵😱🆘

何とも淋しい還暦間近なババァですわぃ😵

そんでもって
又UP出来ない💣💣💣💣

カカトの角質取りと爪磨き

これ、メッチャ良いです👍
爪がツルツルのピカピカになります✌👏

カカトもモチモチのシットリなのよ☺
角質だけ取っくれるから軽石で擦るように痛くなりません🎉😊

ブサイクでブーちゃんで頭痛いし高島礼子にゃなんないけど
少しでも良くなれたらってさっ

でも何よりも息子に少しでも良く見られたいのよねぇ😺
還暦のババァ心ですわぃ👻👻


コロナが世界中で1日も早い終息する日が来る事を毎日心から願っています

明日も皆が笑顔でありますように🌷