ねぇねぇ(n‘∀‘)η
思わず自分で笑ってしもたのよ😸

いつものように職場で鍵開けして鍵を返しに階段降りてた
上から2段降りた所でナゼか階段を踏み外した…🐾


(ギェ🐾🐾💦💦💨怪我しちまう❗)一瞬の間に空っぽの脳ミソで考えた
[怪我は回避しなくては、頭を守ろう❗]

脳ミソ空っぽだけどこれ以上空っぽになると困るしさっ😅

顔にも傷つくと仕事出来なくて迷惑かけるし

顔もブサイクだけどこれ以上ブサイクにゃなりとうないし〰

ワシ足が浮いた次の瞬間足を伸ばしたら階段に当たったのを感じて
階段を走らなきゃ❗とかつて無いほど超高速回転で走る🏃

頭と顔を守る為に身体を海老ゾリ…しかし

超高速回転の足が付いていかない👾

ワシ身体を横に向けて階段を蹴った………

次の瞬間身体が宙に浮きスローモーションのように肩から床に着地、したかと思うと
そのまま床をつーっと滑って階段の正面にあるエレベータ前迄気持ち良く滑って行った…🐾

次の瞬間ワシ辺りを見回した👽💨
(誰にも見られて無かった😆)

慌てて立ち上がり何も無かったかのように普通に歩き鍵を返して来たのよ😺

何の怪我も打ち身も無くワシ不死身ですねん(ノ゚∀゚)ノ

怪我も何も無いけど超高速回転したので足の付け根が筋肉痛👾💦💦😱💦

歩きながらメッチャ笑ってしもたのよ😸

その事を仲間に話すと(貴方が笑ってて何も無かったから笑って聞けるけど本当に恐いよ!)
と1人には(無事に生きてたから😺🎉)とコーヒー貰った😆ラッキー🎰

(来年還暦だけど本当は20代なのかもしれんね😆)と言うと
(言うに事かいてあんまりこっちゃ🐤)
と言われた🙏


自分でも
(いつか階段から堕ちるぞ❗)って思ってたけど堕ちはしたけどキチンと回避するとは思わなかった✨流石ワシ🙌

7段程堕ちたのに…無傷😸不死身💐ルンルン☺

皆さんも階段にゃ気を付けましょう

何ヵ月か前に買ったバック


毎日アメドラ録画したのを必死で観ているワシです☺
少しでも寝て休めば良いのに…寝れないから観てしまって余計眠れなくてさっ💀💨

皆さんが笑顔でありますように😺