4日位前に職場の人がグループラインのやり方がわからないと
やり方を聞いていた時、急に

(あっ(・o・)確かベィシティーローラーズ好きだったって言ってたよね)と言って来たから
(ウン😊大好きだったよ🎵)と言うと


(なんか、何とかさんって人が亡くなったんだってね)と言うの

ワシ、全く知らなくて(何とかさんって誰だろう❔)と聞くと
ラインを確認してくれて(イアン…とかって人)

ええええええぇぇぇ🆘嘘っしょ❗
仕事終わって家に帰って調べたら本当だった……😢

ベィシティーローラーズの頃のイアン


ローラーズ脱退してロゼッタストーンってバンド作ってアルバム買った
(鳥になりたい)って曲が大好きだった

(サンシャイン.オブ.ユア.ラブ)をこのアルバムで知りました

本当に淋しいですね

そんで今日他のメンバー調べたら
デレクのお兄ちゃんのアランロングミュラー


アランも2年前に亡くなってた……

ワシの好きだったと言うか好きなバンドはワシと同じく還暦だったりそれ以上だから…そうだよね

レスは日本によくライヴに来るのは知ってるけど
ウッディーも来てたなんて知らなかった

イギリスではウッディーやエリックやアランなんかでやってたりしてるのは知ってたけどウッディー日本に来てたのね…🐾行きたかった

なんか本当に淋しいよ

気分を上げなきゃ👾👾👾
だいぶ前にこんなんも買いました


そうだ
弟が送ってくれたお米メッチャんんまいですよぉ🙌🙆

内臓脂肪が異常に増えて高脂血症なワシだけど
お腹がメッチャ醜い事になって苦しんでる筈なのに

メッチャ甘いもの辛いもの脂物、お構い無く明るく元気に食ってるワシデエーーーーーーース💀👻👽

そんじゃ

明日も皆さんが笑顔でありますように😺✴🙆