本当に暑い☀😵💦
嫌っちゅうほど暑い☀😵💦

流石の年中元気で五月蝿く走り回ってるワシだけど
以前、1ヶ月で3回も脱水症状で救急車のお世話になった経験から

頑張れそうでも無理すんのやめて仕事終わったら終礼あるけど仕事終わり次第帰らせて貰ったりしてたよ
本当に脱水症状の時みたくなりかけてて用心しとりましたわ

大好きなアーティストのライヴも行ける日が来るのか〰〰🌋
ワシの何よりもの楽しみが先の可能性が無くなって苦しい中

なんと

氷室さんのイベントあんじゃないのよ👏👏👏👏👏🙌🎵
行くわよ💪✌😺👯

未公開の映像も観られるっちゅうから限定のチケットgetと映像✌
と思ってたのに
映像は日曜日だけなのよ…🐾〰🙇

ワシ日曜日は夜も有るから今の体調考えると少しでも家でユックリしときたい……思案中

そして何日か前に


そうなのよ✨元F1レーサー
あのフェラーリ最強のミハエルシューマッハと良い争いしてた佐藤琢磨

2度目のインディー500で優勝したのよ👏👏👏👏👏👏やったね琢磨💪😺😸
凄いよねぇ✌日本人がだよ✨2度目だよ☺本当におめでとう🎉🎉🎉🎉

F1のレースが地球環境を考えて色んな事が変わった中で
環境を考えたら仕方無い事だとは分かってるし反対もしないんだけど

F1の醍醐味ってあの五月蝿い音にもあるんだもんね🐱
インディーのあの音と370~80キロって言うスピードなんて

ワシはもう震えたよぉ👍😺

元々のワシは滅茶苦茶ビビリでクラッシュとかメッチャ恐くてF1なんて観られる神経では無かった

セナが事故でこの世を去ってから本当に安全面が高くなって
10年過ぎた頃友達にF1ファンがいて観たのが

佐藤琢磨ミハエル.シューマッハだったのよね🐱

大好きなフェルナンド.アロンソもインディーに行ってたのを忘れてた
来年からは又F1に戻るとか……アロンソ相変わらず男前✴😊💐

さぁ
明日も暑い👽👾

負けずにやったろじゃないのよ🌋👻

このマンションに変わって来て8年かな❔

エアコンが汚くてメッチャ気になってたけど掃除して壊した経験から何もしなかったけど
エアコン掃除をお願いした

昨日来て貰って綺麗になって気持ち良くなったけど
メッチャ冷えるようになったのよ👏👏👏
27℃にしてたのが冷えすぎて29℃になりました😁凄いね

ただ
15年前のエアコンだから壊れて当然ですよと

ワシが買ったのでは無くマンションに取り付けられてた物だからねぇ

おし

明日もやったろじゃないのよ☺