アホでメデタイ天然なワシ👽
女らしさもなけりゃセンスもねぇ…🐾何もねぇじゃん〰🌋

でも一応ネックレスやらリングやイヤリング大好き😊❇

この間、難波ウロウロしてフラッと入った若い子のお店〰😅
んで
こんなん買いました


昨日からハートのを付けて行ってます👏👏👏👏👏🎵

UPしようと思ったら又UP出来ま千年、万年💀

サンダルになったからペディキュアを親指だけして皆に見てもらいました🎉
還暦を来年にしたところで

ワシの心に何が起こったんかのぅ👺

自分でも笑けてきちまぅぜ😝😝
(どぅしちまったんじゃ😉ワシ大丈夫かよぉ😁)

ワシの会社が入ってる某百貨店も今日から通常営業になりました
通常営業になったりアチコチ行けたり食べに行けるようになったのは嬉しいけど

やっぱし怖くて食べるのも大阪から出るのもワシにはまだ出来まっしぇん……

怖えぇ😱💦💦👾
持病は無いけど還暦目前だからうつるのも、うつすのもどっちも怖えぇ

ワシうつったら職場は高齢者のパラダイスじゃから
持病ある人も多いし大変な事んなっちまぅ

でも
神戸動物王国行きたいのよ😊❇

姫セン行きたいのよ☺👏

動物に癒されたいぃ😉

うちのフラには癒してもらってるけど……ちゅうかケンカばかりだけどしゃ😓

そだ
シャンプーとリンスもオーストラリアのオーガニックにしました😁

さぁ

ちれぃになったら芸能界にでも入るか😁
還暦のデビューもエエかもね🙌🎉

こんな感じでアホ全開のワシどぇーしゅ😆

明日も皆さんが笑顔でありますように🌷😁