今までだって何度となく母親の思いって考えてた

こんなワシみたいな子で母親は本当に心配で気がかりで
馬鹿だから気にしないでいようと思っても

とくかく心配で心配でどうしようもなかってろうなって

こんな子供で本当に申し訳無かったなって
いつもずっと思ってて

だからワシは子供出来ても女の子は自分みたいになるから絶対嫌だ❗と思ってた

出来たのは男の子でメッチャ良かったけど

この間彼女がメッチャベッピンさんでヤッターマン(*≧∇≦)ノと思ってた訳よ

なんだけど息子から聞いてると 何だか 何だかなぁ…🐾な訳よ

息子は残念ながらワシの腹から出てきた子供だから

男前ではございません😃男前に産んでやれなくてごめん😭😭😭

実の父親や婆ぁちゃんに新しいお母さんなどから
苛められてて育った事もあってか

口は偉くてヤンチャくれでハッキリしとります

んじゃけど、じゃけど

父親からワシは小遣いやお金なんか貰った事無いし
付き合ってる時でもご飯食べに行くのも呑みに行くのも

いつもワシが出してた

元旦那とワシの給料なんて驚く程の差があったけど貧乏なのに
カッコ付けのワシは出しとりました

パチンコ代もあげてたよ
元旦那は握りな人だからワシに限らず出さない方なの(ケチ)


息子はヤンチャくれな事言ってたから元旦那、父親似なのかと思ってたら

とんでもなく
ワシと同じで限り無く親子である事を思い知らされた

彼女が無駄遣いが過ぎるから1度言おうと思うけど
陸に上がってアイツが満面の笑顔で(おかえりぃ~🙌)と
可愛い顔で言われて抱き付いて来られたら何も言えなくなる〰🙇〰🌋お前はアホウかー💣🌋😡

(欲しい)と言われたから10万円位の美容機器買ってやっても
(めんどくさい)と直ぐ嫌になると…🐾😱

初めに話しを聞いた時は天然で少しお馬鹿の方が可愛いと思ってたけど
聞いて行くうちに彼女自身も35万円以上の給料だって言うから

贅沢が身に付いてるんだろうな……

自分が一生懸命働いたお金で贅沢は勿論構わないし偉いと思う

でも自分が働いたお金では無くて息子が一生懸命働いたお金を自分の欲で湯水のように使わせて
(結婚したら毎日寝て暮らして良いよね)と言うと言う彼女


彼女も彼女だけど息子だよ💣
アイツが贅沢な生活したいなら頑張ってさせてやりたい

アイツが望むような生活させてやりたい🌋😡💣👺

ちゆうだで😡😡😡😡🌋

ワシ、顎がテーブルにガーン🙍💨⤵となって戻らなかった😵ダァメだこりゃ😱💨

息子が(チャンと言わない俺が悪いかな❔)っちゅうから

(彼女じゃ無くてアンタが悪い、アンタが言わないから)と言うと

(怒らず何でも聞いてるから嘗められてるね)って言うから
思った事をハッキリ言ってやろうかと思った

(アンタの金だけが目当てなんかもしれんで❗)と

でもワシ自身が貧乏なのに貢ぐ馬鹿女だったから良くわかる
それに当たってても外れてても言われると反発したくなる

特にワシは息子を手離してるから余計最悪になりたかないから〰🙇
(若い頃から贅沢が身に付いてると普通の生活は難しいよ)と言うと

頑張って言ってみるわと

そんな生活してる子だと思わなかったから息子に食べさせようと思ってた蟹
ワシからしたら高級な豚肉送って少しでも足しになったらなって

余計な思いをもったワシは本当にオオバカなメデタイどうしょうもないババァだよね

本当に母親のワシがどうしようも無い馬鹿で母親を心配させてたと思うと
その息子も同じ事やっとります

彼女が本当に息子を愛していてくれてるのなら息子は彼女の為に仕事も遣り甲斐があるから良い
だけど金だけが目当てならワシ悔しいの一言です

でもワシは見てるだけ聞いてるだけで滅多な事は言えない

頭の中ではわかってはいたけど
いざ同じ立場になって初めて母親の思い、気持ちが苦しい程わかる
思い知らされたと言う今のワシです😭😭😭😭お母さんごめんね🙇💦💦

と改めて感じたワシでした

しかし
ワシの母親は文句や小言は言わずに黙って見ていてくれた

(貴女がいつも幸せであって欲しい🌹お母ちゃんはそれだけを望んでる🌷)
そんな素敵な優しい最高の女性、母親でした✨

お母さん逢いたいよ✨
今のワシと大きく成長した息子、孫を見せてやりたかった😭😭😭😭😭😭😭

チャンと毎日、大空の上から見てくれてるのはわかってるけどね🙆😊💐

昨日も難波歩いて買い物してたら(お母さんと2人でこうして買い物したかった❇)と
急に思ったわ😁

お母さん本当に本当に大好きだよぉ🙌😊❇愛してるよ☺

半年振りにカットしてスッキリしたワシでした✨

明日も皆さんが笑顔でありますように🌷