とうとうエアコンを入れてしもたわ👾💦

ムシムシ蒸し蒸しむし暑い👽😱💨

エアコン入れるの頑張って中頃迄はって思ってたけど
ナニセ歳よりじゃけん熱中症が怖いぜょ💀✈

今日は休みだったけど暑いから用心もあって巣籠もり

それがさっ
息子が彼女の写メ送ってくれるっちゅうから楽しみにしてて
届いたから見たら

これが息子にゃ勿体無い可愛い女の子じゃった👏🎉
それに色っぽい女の子でね

(オシッ✨でかした🙆)と思わず思ったわ😁

少し天然で性格も少しキツいかもだけど可愛い女の子だと思うのよ☺
口は悪くても可愛いげがある優しい子が1番だよ

そんで息子を愛してくれる子😊😊😊😊

息子に食べさせようと小さいけど蟹買ってたけど息子が来ないから
自分で食べようと思ったけど好きなのに食べるの面倒んなってさ

冷凍庫も結構場所取るから邪魔に思いだした訳よ

だから息子に(彼女食べるかなぁ❔)と聞いたら(メッチャ好きって喜んでた✨)
と言うから彼女にコロナの影響で安くなってる美味しい豚肉又頼んであるから

それと一緒に送ってやろうと思ってます(なんて優しいババァなんでしょ👏😝)自分で言うかょ✈

息子が彼女の事を文句言ったりなんだりしてるのを聞いてると

思わず微笑んでウキウキしてしまうワシ😊🌹

そんで21歳だった頃の自分になって思わず胸キュンしてしまうのでした😁😊
若い恋心って可愛いなっ✨良いなぁ🎵って

あの頃の自分が脳裏に浮かびニマニマしてまうです(知らない人が見たらキモイわよ😆)

そんなこんなな話しをしてたら
(自分の息子を取られたって感じにならないの❔)と言われてさ

ワシ手離してたせいなのかワシの脳ミソがおかしいのかわからんが
(取られた)気持ちにはならないのよ☺

反対に息子を愛してくれる子が居るのが嬉しい かなっ🙌🎵💮

だいぶん前に買った貼る付け爪をUPしようとしたら
又UP出来ねぇ🌋💣

なんで出来たり出来なかったりすんじゃ💀👽👺


コロナもだけど暑くなって熱中症もダブルで来たから皆さん本当に用心に用心です

明日も皆さんが笑顔でありますように🌷