問題です

3枚の絵の中で1枚は色鉛筆で描いたものです
それはどれ❔


答えは

このグラスでした

次はどれでしょう


答えは


どうしたらこんなに本物みたく描けるんでしょう✨

ワシもこんなに書いてみたい😉


この間のCSIラスベガスでのジーンシモンズ


ギャ〰🎵ジーン❇👏🙌

もっとUPしようとしたら……又UP出来ねぇ〰🌋なんでや💣👺

広いお風呂と部屋が欲しい😱💦💨
どっかから降って来んもんかねぇ🙏👾

ワシの誕生日が近づいて来る…🐾59歳やど

来年は還暦じゃわぃ👽😓

59歳からは歳が若くなれば良いのに〰🎵
30歳になったら又59歳迄とかさ🙌

永遠の命っちゅうこっちゃね😆

先月から使い始めたオーストリアのオーガニックの化粧水
1ヶ月で使いきったけど某百貨店が食料品以外は閉めてるから買いたくても買えない😭😭😭😭

せっかく良い感じだって自分だけで思ってるのに…悲しい😖💦

梅田の大丸で困ってる農家さん達の為に野菜を持って来てもらって販売してるらしいの
来月迄やってるって言うから

ワシも気持ちだけでも参加しにいってみますです☺

皆さん
まだまだ終息しそうにないコロナ❗

用心しながら笑い合える明日を信じて行きましょう❇🌹

1人1人が自分自身を愛して大切にして
家族を隣人を友達を、人を愛して大切にして行きましょう❇

こんな時こそ思い遣りと愛する心で笑い合える明日を信じる事だよね🐱