昨夜録画してた(CSI ラスベガス)見終わり次回予告観たら

アレッ…❔
確かあのヘアースタイルはチラッとだったけど愛するKISSのジーン.シモンズでなかったかぃ


タイトルがロックンロールオールナイトだっちゅうから絶対や👏🙌
調べたらやっぱしジーンだったわぃ😸

他のアメドラで(キャッスル)にもジーン出てたらしいわ😁
ジーンやるわね🐱ポールが観たいわよぉ…🐾ワシ…ポールが🙏

連休貰ったから(先週)DVD借りてさ悲しいかな最近観られないのが多い😢😢😢
(ドクタースリープ)も(us)も(アナベル)も(サスペリア)も〰🙇泣いてやる😭

(ホール.イン.ザ.グラウンド)だったかな➰😅
凄く面白かった訳じゃ無いけど

想像してた展開じゃ無かったから結構観いってた

母親と息子で引越しする

引越した所の近所に住んでいる不気味な感じのお婆さん
ある日母親に(アンタの子じゃ無い❗)と囁くと騒ぎ出す

母親は子供を連れて立ち去るけど
翌日、お婆さんの家の庭先でお婆さんが庭いじりをしているのかと声をかけ近寄ると
お婆さんは頭を土に埋められていた

その日を境に息子の行動や会話におかしな事が続いていく

果たしてお婆さんが囁いた言葉の意味とは…

んな感じで借りても観られなかったりなもんで
CSIラスベガスとマイアミやグット.ドクターやHawaiiFive0が何よりも楽しみなワシでちゅ☺

さっ
コーヒーでも飲むとすっべか😊

大阪は少し感染者が減って来ております

それでも先の見えない毎日が続いてる事に変わりはありません
どうか皆さん大変だけど負けずにいきましょう

コロナに用心して下さい

1日も早く以前の生活が取り戻せる事を願って信じて過ごしていきます🍀