皆さんはバイオリニストの横山令奈さんって知ってますか❔



この方はコロナウィルスと闘っている医療関係者に感謝を込めてイタリアの病院の屋上で
美しいバイオリンを演奏してくれました


本当にとても素敵な素晴らしい方で演奏も本当に素晴らしいものでした
動画がUP出来ないのが本当に残念です😢

聴いていて思いが込み上げて来て涙が溢れてきました

お医者さんや看護師さん、医療従事者の方々には本当に頭が下がります
苦しんでいる人達の為に自分の命をかけて闘ってくれている

自分が看護師なら自分の命をかけて出来るかなって考えると…
ワシは自己中だから無理じゃ無いかと思う

ワシにも何か出来ないかなって思いながら何もしてない
しようとしない自分に苛立ったりです💣

ワシに出来るのは仕事と買い物以外は外出しない事と
通販で行き場を無くした食品を買ったりする事

本当に本当に早く終息してくれ❗🙏🙏🙏🙏🙏🙏お願い🙏🙏

話しは変わり

何日か前にワシの大好きなジョンが
小学校の講師になって作文に曲をつけたと😊


でもさ
やっぱし
本当に
コロナよ早く終息しろ❗🙏

今日好きだった岡江久美子さんがコロナで亡くなった
コロナ

皆さん本当にコロナに用心して下さい

自分がかからないように
誰かにうつさないように