何ヵ月か前にセールで買いました😸


イイ歳したババァなんじゃけどさぁ😅

少し前迄はスカルが好きだからジーンズにメタル系だったのに
どして急に女になったのじゃろ➰❔

ワシ自身にも不明でおます😃

しかし

KISSやモトリーやボン・ジョヴィ等々
海外のミュージシャン以外には全く興味が無く

バサバサのガビガビのカチカチな女❔なのであります😵

時々、自分でも悲しい淋しい女かも…と気付いたりもしますがぁ
気付かないふりして過ごしておるのよね😆良いのかそれで…🐾エエわぃ👌

いつかポールかジョンかトミーかがアメリカから迎えに来てくれる日を夢見て
眠れる森の美女になりむぁす👻👻👻👻👻


誰か…美女って何処に居るんだ❔と言わなかった…🐾ここじゃ😝ここにおるわぃ👾👻

逢いたいなぁ
モトリークルー❇✈✈✈

観たいなぁ
モトリークルー❇✈👌


明日からも1週間戦闘開始じゃ💪💦

明日も皆さんが笑顔でありますように💐👌


ワシの田舎の景色でし👌🙌