この間書いたオーガニックのバンドクリーム


歳だからと言う事もあるし
手のお手入れも全くしないから余計にパサついてシワが目立ってたのに

これを塗ってからフックらして艶々しとりますねん😊✌
自分でわかるから本当に満足感🎉👏

身体全体に使っても良いって事だったからカカトにも塗り塗り🎵イイヨ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
流石に良いとはいえ身体全体には使えません😝🐾幾らかかるか〰🙇


そんで、この商品もメッチャ良いと言うから1番安いのを頼んだ


本当にメッチャ良い😉👍✨
重炭酸なんだけど、湯槽から出て身体洗うと寒かったりもしてたのに

身体の芯から温もるのか寒さを感じなくてさ👌エエよ✨

ただ

これもお高いのよ👽
大きな袋だと100錠入ってるんだけど1回お風呂に入るのに入れてある水量にもよるけど

普通だいたい5個入れるから100錠あっても…🐾ねぇ🙇
大袋で8000円から9000円じゃなかったかな

ワシのようなのには毎日長く続けてはいけましぇん💀💨

良い物はお高いわよねえ✈✈✈✈💨

ところで
トム . ハンクス夫妻がコロナになったんだってね
1日も早く回復されますように

本当にパンデミック宣言されたし

世界中のコロナにかかった方々が1日も早く回復される事を心から祈ります願っています🍀

ワシの会社が入ってる某百貨店も本当にお客さんが大幅に減少

駅だってメッチャ人が少ない

デパ地下なんか賑わってる時はスレ違う事も出来ない状態なのに
コロナになってからは本当に日本のお客さんもマバラ

そだ
何日か前に息子と話してて(来年は彼女と着物着て京都を歩きたいと思ってる🍀)
っちゅうから
(私が行ってあげるやん🙆2人で京都ノシ歩こうや🎵)と言うと

(なし俺がオカンと着物着て京都歩かないかんがで💨💨💨)

(強がらなくてエエやんかぁ🎵嬉しい癖にぃ😊)と言うと
(アンタそうとう病んでるで😱💨ヤバイ)と言われた😭

ワシ息子と一緒に着物着て京都歩きたいもん😭歩きたいもん😭

今さっ
ワシの会社は本当にボロボロになりそだよ

だいたい嫌われ上司のAさんの天下で
自分が気に入ってる人には良いのよ

クレーム出ても庇うし注意もしないのに

良く働いていつも急な残業でも嫌がらずにしてる頼ってる人には
言いたい放題勝手な事をズケズケ平気で言い傷つける🌋🌋

昨日Hさんと話してたら驚いて空いた口が閉じなかった❗
そこまで我が天下になってたとは…

これからは我が天下に加速かかるでぇ👾👾👾💣
悪い人じゃ無いんだけど
差別化と言うか尻尾振って良い顔して寄って来る人には良いけど

ハッキリ言う人、意見が言えたり自分の意志がある人には
何もしてなくても言って無くても横柄な事を平気で言う

感情でものを言う(陰湿な面が凄い)

Hさんは色々と考えてるみたいです

(アホくさい❗辞めようよ💨)と言ったら
(子供に迷惑かけたくないから)と

Hさん離婚してから女手1つで3人の子供達を必死で働いて育てて来た人なです

キツイ人だけどメッチャ優しいし人情があるし良い人なんよ
信用出来る人です😊

さぁ
明日から戦闘開始じゃ😝

明日も皆さんが笑顔でありますように🐱