もう時代は終わったっぽいですね…


大量導入してる店はスロットの稼働率激下がりしてると思います汗




割が低すぎることにみんな気付いてください焏
本日蒼天の拳が私の店のデビューでした煜


設定状況は等価交換の割には熱いと思います淲

質問があるなら直で状況は言います煜


まぁ最終的に25割も出て店長慌てまくってましたけど…ラブラブ!



あのタイプの機種は設定通り出てくれないことが多いですが7千枚クラスがポンポン出てました汗


初日の見せ方としては完璧だったのではと思いますラブラブ!

周りの店が出てなかったのが幸いですね淲
今週より『パチスロ蒼天の拳』がホールデビューしました煜


最近のサミー系機種は激しいART機が多いですがこれには事情があるみたいです汗
『エウレカセブン』
『あしたのジョー』
『新鬼武者』
『蒼天の拳』

この機種の良いところ取りをして…
『北斗の拳3』
を出すために…だそうです

新機種情報なら知っている限り書きますグッド!