こんばんはにゃー晴れ


なんか外出るたびに冬に近付いてるなぁ~って凄く感じるニコニコアップ

純は夏が大好きだケド冬の空気っていうか雰囲気?もなんか凄く好きニコニコハート


純はこれからおでかけしてくるょんにゃー音符

今は大好きな安室チャンを聴きながら電車に揺られてるょん得意げドキドキ

では行ってきますニコニコキラキラ
麻生 純のblog-110927_043410.jpg