おでかけ~。こんばんはなんか外出るたびに冬に近付いてるなぁ~って凄く感じる純は夏が大好きだケド冬の空気っていうか雰囲気?もなんか凄く好き純はこれからおでかけしてくるょん今は大好きな安室チャンを聴きながら電車に揺られてるょんでは行ってきます