0302-heartさんのブログ

0302-heartさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


☆ルール☆
5日以内に書くこと
5日以内に書かないと罰ゲーム
バトンを回したらその人に伝えること
回した人はルールを守れているか確認する

☆次に回す人☆

どうしよΣ(~∀~||;)まわす人おらんよぉーーー。。


やからホンギとジェジンとミナンで!!笑




☆知り合ったきっかけ☆

テレビ


☆いいところ☆

かっこいい かわいい やさい


☆喧嘩したことある?☆

ない

☆3人を色であらわすと?☆

きいろきいろきいろ


☆共通点は?☆


なし


☆自分のことをどう思ってくれているか☆



☆罰ゲーム☆


生きる




自分&送り主BATON

送り主を細かく紹介しよう♪



まずはあなたの事について(゜Д゜)!!

■あなたのお名前ゎ??
□さいい

■好きなタイプ3つ!!
□清潔
□優しい(°∀°)
□可愛い

■嫌いなタイプ3つ!!
□いけず
□二重人格

□オタク

■経験〇×
□煙草×
□飲酒◯
□暴力◯
□早退◯
□サボりX
□髪染め○
□ピアスX

□万引き×
□警察沙汰×
□家出○(すぐ帰ったけど)


次は送り主について~!!だとさ

■お名前ゎ??
□あみちゃん

■性別ゎ??
□女

■年下??同い年??年上??
□同じ

■出会いゎいつ??
□知ってたのは中1やけど初めて喋ったのは中2

■仲良くなったキッカケゎ??
□学校

■送り主の第一印象ゎ??
□にぎやか(笑)

■今ゎどんな印象??
□面白い!優しい!

■送り主の好きな所3つ!!
□おもしろい

□優しい
□明るい

■送り主の前だと素になれる??
□うん

■メールする頻度ゎ??
□時々

■電話した事ある??
□ある

■送り主の将来の夢ゎ??
□手越とすばると安と結婚


■送り主と遊びたい??
□今度あそぼう☆!


■最後に、送り主に一言!!
□コンサート楽しんでね~!

■送り主のblogのURL
□?