0302-bestさんのブログ

0302-bestさんのブログ

思ったことんそのまま書かせていただきます!

Amebaでブログを始めよう!
今日の昼前に祖父母の家に着き夕方には部屋作りが終わりました音符
新しい部屋の雰囲気ですWハート
じゅうたん

カーテン側

親の部屋から見た私の部屋

です音符
明日アクセサリーのテーブルを置いたら私の部屋は完成ですキャハハ


Android携帯からの投稿
今月宝劇場にて公演中の劇団冨士川さん。
次回は、14日の昼の部に行きます音符
因みに前日の13日は休演日だそうです!
劇団冨士川さんは、とても素晴らしい劇団さんです音符
まだ観られたことがない方は是非宝劇場にお越しください音符
そして劇団冨士川さんファンの皆様は引き続き応援宜しくお願い致します音符



Android携帯からの投稿
どうして男の人って詮索が好きなんだろう?(^_^;)
私の彼は束縛&詮索
会社の人は私の親について詮索
やになっちゃう・・・(;´Д`)
彼とは今現在一切連絡取ってません。
束縛激しくて私は嫌なおもいしてるんで。
私の母親は仕事内容は違えど、同じ仕事場で働いてます。
それを私の仲間が知ってるので、親を見たさに私に、事細かく聞いてきます(^_^;)
私も嫌だし、親も詮索されてることを知ったら嫌だと思います。
大の大人なら詮索はいけない事くらい分かるだろうに、詮索を止めようとはしません・・・(;´Д`)
どうして男の人って詮索が好きなんだろう?(T-T)(^_^;)



Android携帯からの投稿