キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ





地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン








いつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。

ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ





学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。






現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1765件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。






桜龍お知らせゾウ桜


ありがたいお話で、5月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

(現在の予約は6月~となります。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。




ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。



ご登録お待ちしております。








追記させて頂きます!。
特大特級フローライト丸玉ちゃんのご縁繋ぎをさせて頂きました~。
ありがとうございました。
嬉しいですね~。
ご縁に感謝致します。
ありがとうございました!。




とっても幸せそうですね~。






追記させて頂きます!。
ミャンマー翡翠丸玉ちゃんがご縁繋がりました~。
 主様はブログに出た時からずっとずっと翡翠ちゃんを気にして下さっていたそうです。
愛ですね~。感激致しました!。
素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。
ありがとうございました。

良かったね~。嬉しいね~。






そして龍さんを宿すとっても力強いあのスモーキーポイントさんが、遂にご縁繋がりました!。
ありがとうございました。
ご縁に感謝致します。











先日開催させて頂きました「お石達の愛の種まき祭り」には沢山の皆様ご参加下さりありがとうございました!。




 今回参加してくれたお石達です~。
他にも合わせて26点の子達が参加してくれました!。
皆良かったね~。







愛の種まき祭りのブログになります~。↓↓↓









皆様の魂と繋がり合うお石達とを繋ぐお手伝いが出来て、私も本当に幸せです。

ご縁に感謝致します。

ありがとうございました!。





お祭りは終了させて頂きましたが、気になるお石達がおりましたら、いつでもご連絡下さいませ。

大切に霊視させて頂きますね。





また夏頃に、「お石達の夏祭り」もやりたいな~なんて夢を抱いております!。

考えるだけで、幸せいっぱいですね~。








    

〔追記あります〕貴重な特殊天珠の老こう龍神天珠さんを趣味で霊視してみたら驚愕した!






追記させて頂きます!。


本日主様からご連絡を頂いて、睡蓮花天珠アメジストスフィアブレスレットさんの霊視をさせて頂きました。

ありがとうございます~。

睡蓮花天珠アメジストスフィアブレスレットさんご縁繋がりました!。

ありがとうございます。

素敵な霊視をさせて頂きました。






追記させて頂きます!。
ブログを読んで下さいました主様から 今朝ご連絡を頂いて、水龍の 赤ちゃん龍を宿している老こう天珠の「龍神天珠」さんご縁繋がりました!。
ありがとうございます!。






しかもですね、天珠さんの水分量といいますか笑、エネルギー量が増していて、「水が呼ぶ」様な感覚がありました。
ご依頼者様に「お住まいは海に近いですか?」とお伺いしてみると、「歩いて5分で海です~笑。」とののお話で驚きました!。





朝から幸せな霊視をさせて頂きました。
感謝致します。
ありがとうございました!。




~お知らせになります~




前回ご紹介させて頂きました老こう天珠の「天眼龍天珠」さんと、更に古い時代の「龍神天珠」さんですが、沢山の方々からご連絡を頂いております。
皆さんに珍しい貴重な天珠さんをご紹介出来て、私も本当に嬉しいです!。




しかもですね、老こう天珠の「天眼龍天珠」さんは、ありがたいお話で嬉しいご縁繋ぎをさせて頂きました!。
ありがとうございました。
感謝致します。





現在霊視可能な天珠さん達はこちら1体となります。



。 仏様の武器天珠となります「金剛杵天珠」さん





。観音天珠「睡蓮花天珠」さんのアメジストスフィアブレスレット
ありがとうございました!。
ご縁繋がりました。
感謝致します。




。特殊天珠となります。赤ちゃん龍を宿す紅朱砂老こう天珠の「龍神天珠」さん
ありがとうございました!。
ご縁繋がりました。
感謝致します。



下記には貴重な天珠さん達のお写真や、お値段も載せておりますので、気になる方はどうぞ見てみて下さいませ。
お石達や天珠さんとの出会いをお手伝い出来たらとても嬉しいです。





ここからはタイトル記事となりますね~。




本日は午前中の早い時間を使って、学童の敷地を皆で草むしりをしました。
1年生の子達は初参加で、一生懸命雑草を取りながら、一生懸命虫やカエルを追いかけ回しておりました笑。
皆種だらけになりながらも頑張ってくれてよかったです~。




頑張ってくれたご褒美に、いつもよりもお昼ごはんを豪華にしてみました笑。





学童から帰って一段落したらですね、やりたいことがあったのですよ!。






それは何かと申しますと!
天珠コレクターさんからのご厚意でお預かりしております老こう天珠の「龍神天珠」さんをですね、今回私の側に居てくれている内に!霊視をさせて頂きました~。





今回の霊視は完全に私の趣味範囲です笑。





ネットや資料にも載らない程、数が少ない老こう天珠さんと霊視で向き合える機会は早々あるものではありませんからね~。
そして本当に可愛らしい容姿にメロメロです笑。
(本音はそれだけです笑。)





少しでも、龍神天珠さんが気になる方に刺されば嬉しいですね!。





今日の昼下がりに龍神天珠さんのお写真を撮ると、龍神天珠さんの周りだけ何故か光ります笑。









まず始めにエネルギーから観察してみました。




私の感覚ですが、「龍神」と言われておりますがやはり天珠だからなのか、「仏様」のエネルギー(次元)を宿すように感じました。





そして、「水のエネルギー」も司る天珠さんだな~と感じましたので、そこの部分をコレクターさんにお伺いしてみると、あの紋様は「水龍様」を表しているそうです!。




なるほど~と納得しました。




だから宿している精霊の赤ちゃん龍に「水かき」があるのか~!と思いました。





龍神天珠さんに
「魂からの縁を持つ主様と、ご縁繋がりたいと思いますか?」
と聞いてみました。





すると、
「うふふ。。相手の方に自覚があるかは分からないが、既に縁は繋がっている。」
と優しいお声でお話してくれました。




そして、
「その結びが強まるのを、今か今かと待っている。
」(補足しますと、天珠さんやお石達は寿命がとっても長いので、「今か今か」と言ってはいても焦ったり、急いでいるわけではないのです。「まだかな~。今世だと良いな~。ルンルン」位な感覚ですね笑)





そしてこちらの龍神天珠さんに、
「得意な事は何ですか?」
と質問してみました。





龍神天珠さんのお話では、
「得意な事は浄化。持つ者のエネルギーを浮上させる事も得意だ。」
と教えて下さいました。





なるほど~!。
細かく説明するとですね、龍神天珠さんのエネルギーは、ミストの様な細かい粒子を放出していて、人にとってあまり宜しくない不浄なエネルギーをその粒子で包み、浄化をするそうです。
主様のエネルギーを軽やかに整えてくれる事に長けていると、天珠さんはお話してくれました。






それから、
「他にはありますか?」と質問してみると、
「持つ者を導き、育てるのも得意。人間関係も温和になるな。」
とお話してくれました。





まだ見ぬ主様い~な~。笑
うらやましい能力ですね!笑





それから面白いお話も聞きました。





「龍神天珠さんに宿る水龍の赤ちゃんは、天珠さんは分かりますか?何か感覚あります?」
と聞いてみました笑。





「うふふ。。感覚は無い。」(そりゃそうだ笑)





「だが居るのは分かる。居心地が良かったのだろう。人で言う遥か昔に着いて来たぞ。」
と、教えて貰いました。
また新しい発見がありましたね~。





もしかしたら天珠さんに限ってかもしれませんが、自分達に宿る「外から来る精霊の様なエネルギー(龍や象、狐や蛇など)」は、天珠さんが持つエネルギーの次元が違うのですぐ分かるのだそうです。
害が無ければ、そのまま自由にさせているのだと、お話を聞いて分かりました。





後は、これも仏様の化身と言われている天珠さんだからかもしれませんが、お話をする次元と言いますか、チャンネルの波長がですね、お石達の魂とはまた違うのだと言う事も、天珠さん達を霊視をしてみて分かりました。




この老こう天珠の龍神天珠さんは、気がつくと運が上を向いている様な、自然体の状態を維持してくれる。サポートをしてくれる。そんな優しい優しい天珠さんだと言う事が、霊視をして分かりました。




やはり天珠は奥が深い!
とても勉強になりました~。




趣味で始めた霊視もですね、気がついたらやはり1時間位していました笑。
(やっぱりみゆきさんって暇でしょ!笑。と今正に言われておりますね~笑。)






こちらの紅朱砂老こう天珠の「龍神天珠」さんは、コレクターさんの熱いお気持ちで、350000縁で良いそうです。
本来であれば、博物館に寄贈していても不思議ではないのですが、「飾られるだけの為に作られたわけじゃないだろう。」とコレクターさんは仰って下さいました。
熱いお気持ちが伝わってきますね~。
(こちらの天珠さんは分割のご相談にも対応可能です。)





中々これほどの天珠さんにはお目にかかれませんので、こうしてブログにお写真を載せられて、本当に嬉しいですね。





どのような龍族の方と、この天珠さんが繋がるのか今からとても楽しみです!。
気になる方がいらっしゃいましたら、また大切に霊視をさせて頂きますのでいつでもどうぞご連絡下さいませ。




魂が繋がり運命が動き出すと、お石達や天珠さんは嘘でしょ!?と思う位がらりと表情が変わります。
「目覚めた!」といった表現がぴったり合う感じですね。
そんな奇跡の瞬間に何度も立ちあえて、私は本当に幸せものです。





それから、チベットの方からのお気持ちで、大変貴重な天珠さん達をお預かりして来ました。
一つは密教法具の一つ「老こう天珠の金剛杵天珠」さんとなります。





せっかくですので、記念にお二つのお写真を載せたいなと思います~。



美しいお色の天珠さんですね~。
仏様やお坊様が扱う密教法具をモチーフにしているそうです。
密教や仏様との繋がりが強い方におすすめですね。魔除けも強い天珠さんですね~。
こちらもチベットの方のお気持ちで、150000縁で良いそうです~。
(分割のご相談にも対応可能です。)






とても古い天珠さんですので、ちょっと見えにくいのですが紐を通す穴の部分がズレているのが分かるかな?と思います~。








そして、もう一つは観音天珠の一つ「睡蓮花天珠」さんとなります。
しかもこちらの睡蓮花天珠さんをですね、チベットの方からのお気持ちで、アメジストスフィアを使ってブレスレットにして下さいました~。
「天珠と結ばれる方の幸せを願って編みます。」と、嬉しいお気持ちを頂きました!。


しかも、アメジストスフィアだけでも、睡蓮花天珠さんだけでもお値段してしまうと思いますが、「仏様の天珠デスから、気持ちで良いデスよ。」と仰って下さり、アメジストスフィア込みで88000で良いそうです~。
(私が身に着けたい笑!。)
ありがとうございました!。
素敵な霊視をさせて頂きました。
ご縁繋がりました~。
感謝致します。






美しいですね~。うっとりです~。
ツヤツヤプルプル!
今日の自然光の元でお写真撮ってみました~。
天珠さんも本当に素敵だな~。







本当にありがたい気持ちでいっぱいです。
この「お石達や天珠さんを繋ぐ」活動は、人様の優しさで溢れた活動だな~と改めて思いました!。




また何か、天珠さんやお石達とのお話で分かる事があれば書いて残したいなと思います。





それからですね、まだ詳しくは書けませんが、以前ある出版社さんからご連絡を頂いて、「取材」を受けさせて頂きました。
ありがとうございます!。
取材を受けさせて頂いて、編集部にお勤めのSさんから「みゆきさんの本を企画立案したいです!。」
というお話を頂きました。





そして本日ご連絡を頂いて、「みゆきさんの本の企画が通りました~!」と嬉しいご連絡を頂きました。




いや~。人生何があるのか本当に分かりませんね~。
何故に企画が通ったの?笑。





色々な形で、皆さんの幸せをお手伝い出来たら私も本当に嬉しいです。
「お石達に関わる本」が出来たら嬉しいですね~。




またお話が進みましたら、ブログにご報告したいなと思います!。







まだまだ居りますよ~。
こちらは大変貴重なファントムアメトリンポイントちゃんとなります。
真ん中の核の様な部分に、シトリン水晶を宿す貴重な子となります。
コレクターさんのお気持ちで、15000縁で良いとのお話です。









そしてこちらは満点の星空を纏っているかの様な美しい水晶丸玉ちゃんとなります。
龍を宿す子となります~。
お値段もコレクターさんのお気持ちで65000縁で良いとのお話です。









そしてこちらは大変貴重な特級水晶丸玉ちゃんとなります。
内包物が少なく、惑星系の様なとてもエネルギーの強い子ですね~。
クラックなどもありませんので、まるで虫眼鏡🔍の様な子です。
凄いな~。
コレクターさんが購入した時は28万円ととても高くて目玉が飛び出ます様なお値段だったそうですが、こちらもコレクターさんのお気持ちで、130000縁で良いとのお話です~。
(分割のご相談にも対応させて頂きます。)








今回お預かりしてきた子達は、天珠コレクターさんの所に長年居たせいかな?本当に強い子達ばかりです。

「魔法使いを目指す方用じゃないかな?」と思う様な子達ですので、出会いを待っている子達がどの主様を呼ぶのか私も本当に楽しみですね~。








全国の皆様から「お石達や天珠を霊視して欲しい」といったご依頼を頂いて、丸3年でしょうか。

現在では、1500件様を越えるご縁を繋いできました。

石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、特別ご依頼件数にはカウントしておりません。






何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。





霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。

頼まれたから、「良いですよ~。」とお答えしています。






皆様の魂を呼ぶお石達を求めてあちこち捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。

私もパートナーさんも、石達と皆様の出会いをお手伝い出来たら嬉しいと考えて活動しております。




どうぞ気になる子達が居りましたら、お気軽にご連絡下さい。
大切に霊視をさせて頂きますので。




石達には沢山のドラマが詰まっております。
お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。







皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますからね。
私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。





今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。




本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。
学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。




学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。





更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。





お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。




メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓







石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。


私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。



自宅サロンは栃木県足利市となります。





色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。




公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra


気になる方はどうぞご連絡下さいませ。
 お待ちしております。



もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓





最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン