キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ





地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロン








いつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。

ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ




学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。






現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1759件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。






桜龍お知らせゾウ桜


ありがたいお話で、4月5月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております



ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。

(現在の予約は6月~となります。

皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。




ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。



ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。



ご登録お待ちしております。






追記させて頂きます!。
ミャンマー翡翠丸玉ちゃんがご縁繋がりました~。
 主様はブログに出た時からずっとずっと翡翠ちゃんを気にして下さっていたそうです。
愛ですね~。感激致しました!。
素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。
ありがとうございました。

良かったね~。嬉しいね~。





そして龍さんを宿すとっても力強いあのスモーキーポイントさんが、遂にご縁繋がりました!。
ありがとうございました。
ご縁に感謝致します。








先日開催させて頂きました「お石達の愛の種まき祭り」には沢山の皆様ご参加下さりありがとうございました!。




 今回参加してくれたお石達です~。
他にも合わせて26点の子達が参加してくれました!。
皆良かったね~。







愛の種まき祭りのブログになります~。↓↓↓









皆様の魂と繋がり合うお石達とを繋ぐお手伝いが出来て、私も本当に幸せです。

ご縁に感謝致します。

ありがとうございました!。





お祭りは終了させて頂きましたが、気になるお石達がおりましたら、いつでもご連絡下さいませ。

大切に霊視させて頂きますね。





また夏頃に、「お石達の夏祭り」もやりたいな~なんて夢を抱いております!。

考えるだけで、幸せいっぱいですね~。





お祭り開催中にもですね、以前蔵守りさんの方からご連絡を頂いておりました「天珠コレクターさん」といったお知り合いの方からのご依頼で、「水晶丸玉ちゃん達や無数の天珠さん」の出張霊視をさせて頂きました。






いや~。。。世の中のお店に老天珠さんや老こう天珠さんといった珍しい天珠さんが、何故に出回らない理由や、何故にそういった天珠さん達が高額になってしまうのかが少し分かった様な気がしますね笑笑。

さすがに数百種類の天珠さんを前にしますと、頭痛がしました笑。手も痺れましたね笑。






そのコレクターさんは、元々趣味で40年かけて、様々なお国からお石達や天珠さんを集めていたそうです。

コレクターさんの集め方はエグかったですね笑笑。






お預かりした子達の1体の丸玉ちゃんです。

んま~立派な水晶丸玉ちゃんですね~

エネルギー強い強い笑笑。






その方からも、お話を頂いて貴重な水晶丸玉ちゃんやアメジスト丸玉ちゃん達をお預かりしてきました。

そのお話も、また次回させて頂こうかと思っております。







    

現代人は忙しい!隙間時間を使って効率良く霊感覚をアップさせるコツ❇






ここからはタイトルのお話をさせて頂きますね。






現在「風の時代」を生きている私や皆様に共通して言える事の一つに、「忙しくて時間が無い!」とか「在宅ワークなどに 回せる費用が中々作れない!悔しい~。」などがあるかと思います。
私も中々自分の時間を確保出来なくて、四苦八苦する毎日です笑笑。





そんな忙しい中でこそ!育児やお仕事の合間に存在している短時間「隙間時間」を使ってですね、ぜひ効率良くご自身に備わっている「霊感覚」(人が生まれながらに備わっている 視えない感覚器官)をアップして、ナチュラルスピリチュアリズムを刻んでほしいなと思います!。




私の思うスピリチュアルとは、超常現象を起こすようなスーパーサイヤ人の様なものではなくてですね、より自然な生き方や捉え方です。
「ご自身の望む丈の感覚を養えたら」幸せだな~と思います。



能力開花と言っても、敏感過ぎてもお辛いだけですからね。
心や躰が健やかなのが1番大切ですからね。





人生は笑った者勝ちですから、私のブログを読んで下さった皆様が、少しでもご自身の日常の中で楽しんで過ごして貰えたらと切に願っております。





それでは簡単3分クッキング為らぬ、「隙間時間を使った3分霊感覚アップ」をご紹介しますね~。





天の声
「己と相性の良い スピリチュアルストーン(霊石)や天珠やエネルギーと過ごそう。」
です。(3分かからない~笑笑。)





簡単に言って「過ごすだけ」です笑笑。





人間に生まれた私たちは、輪廻転生を繰り返していますので、過去世でご縁が繋がる「相性の良い霊的属性のもの達」が必ずおります。





それは龍や馬、鹿や狐、蛇の様な精霊のエネルギーもあれば、魂の1番最初、「始まりの魂」を宿す「霊石」の時もあるのですね。





そして相性の良い「霊石」を使って作り出した「天珠」の場合もあるのです。
(私が様々な天珠達を霊視をしてきた中で分かったのは、天珠はその紋様と「石」と「火」を司る事で「仏様と繋がりやすくなる」ゲートや鍵、魔方陣の様な存在だと感じました。
その辺りはまだまだ纏められていなくて、霊視途中ですので、また分かりましたらブログに纏めたいなと思います~。)





今は全国にたくさん石達のお店がありますし、天珠を取り扱うお店もありますので、ご自身で見つけるのもまた「人生を楽しめる一つ」になるかと思います。




そういった相性の良い天珠やお石達など、スピリット 達と過ごしている内に、「内側のエネルギーが効率良くアップ」していきます。




ねっ?簡単でしょ?




私が日々「楽しんで過ごして下さいね~。」とブログに書くのも、皆様の内側に潜む「霊感覚アップ」を目指しているからなのです~。




海や山を見て癒されたり、お石達や天珠さんと戯れて癒されながら、「ながら霊感覚アップ」をなさって下さいませね。




ゴールデンウィークに入った方々もいらっしゃると思いますので、ぜひわくわく楽しんで過ごして下さいね~。
それだけでも、霊感覚器官はアップされますので。




もし、「自分じゃ見つけられない!分からない~。みゆきさんに私と相性の良い霊石や天珠を霊視して探してほしい。」と言う方がおりましたら、いつでもお手伝いさせて頂きますのでご連絡下さいませ。




お石達や天珠さんは、あなた様の幸せをいつも願っております。

それは何故?かと言うと、「石達や天珠さんは周りのエネルギーを共感している存在だから」です。





「自分も幸せ~、相手も幸せ~。」との思いを持って、お石達はいつもささやく様に笑ってくれております。

そんなお石達や天珠さんとのご縁を繋ぐお手伝いが出来たら、私もまた幸せいっぱいですので。






全国の皆様からのご依頼を頂いて約3年でしょうか、1000件様を越えるご縁を繋いできました。

石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、ご依頼件数にはカウントしておりません。







何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。




霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。

皆様の魂を呼ぶお石達を求めて捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。

私もパートナーさんも、石達と皆様の出会いをお手伝い出来たら嬉しいと考えて活動しております。




どうぞ気になる子達が居りましたら、お気軽にご連絡下さい。
大切に霊視をさせて頂きますので。




石達には沢山のドラマが詰まっております。
お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。







皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。
栃木県の端っこの田舎から応援してますからね。
私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。
今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。





今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。
今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。
後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。





色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。




本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。
学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。




学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。





更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。





お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。




メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓







石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。


私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。



自宅サロンは栃木県足利市となります。





色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。




公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra


気になる方はどうぞご連絡下さいませ。
 お待ちしております。



もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓





最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン