キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルンキラキラ

本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。








現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、1535件様よりご依頼を頂いております。
ありがとうございます。
沢山のご縁に感謝致します。







メニューが気になるという方は、ブログの下の方にメニューを載せたブログを貼っておりますので、ぜひ見てみて下さいませ。
ご連絡をお待ちしております。







昨日は朝から、板倉神社のご神事のお手伝いをさせて頂きました。
ありがとう御座いました。
全国でもとても珍しいお祭りだそうです。





ホームページより抜粋させて頂きました。








何百年と続いてきた神事に関われて、とても幸せです。
ですが一筋縄とはいきませんでした笑笑。





私は男性人のサポートとして、お茶出しや境内のお掃除を担当するものだとばかり思って朝からお手伝いをさせて頂きましたが、何故か宮司さんのお手伝いをさせてもらい、しかも「女性初の巫女さんとして神事に参加してほしい!。」と会長さんに急に言われ汗、よく分からないまま白装束を皆様に着せられて笑笑、一人だけ背が小さいので「七五三みたいやね~」と言われ笑笑、手順も道順も分からないのにご神事の先頭に立ち、大榊を持って2時間練り歩きました笑笑。






ただただ裏方参加のつもりだったので、お化粧もしないで麻呂眉でした。笑笑
「烏帽子が似合うな~」と皆様に言われました笑笑。





大榊は幹の様な立派な榊ですので、2時間も持ち歩いて参列するのは本当にヘトヘトでした笑笑。






女性初の参加が私で宜しかったのか??
何故その様な話の流れになったのか?
と疑問を感じずにはいられなかったですが、昔ながらの「釘や鉄材を一切使わない」しめ縄作りや神様を乗せるお神輿、御神輿の周りの結界の貼り方などを宮司さんや皆様から教えて貰えて、大変勉強になりました。





地域の皆様に感謝致します。





そしてそして、イベントの子達が続々とお家に来てくれております~。
皆元気いっぱいです!。
元気過ぎて大変です~笑笑。





クリスマスの後位には、どんな子達かお披露目出来ると思います。
私も本当に楽しみです~。




年始に合わせたおめでたいイベントになってくれたら嬉しいです。






現在20点を超えるのかな?の子達を迎春イベントでお披露目出来るかなと思っております!
今回沢山の方々の協力を頂いて、特別なお石達を集めました!




来年は辰年ですので、地球上のあらゆる場所から龍を宿すお石達を見つけてまいりました。
またこれが本当に大変でした~笑笑。
本当に沢山の皆様からご支援していただきました。
皆さんとお石達と龍さんが、共に仲良く楽しく過ごして貰えたら、こんなに嬉しい事はありません。
考えるだけでもう幸せ。笑笑





ドーム型の子達もイベント用に、大小合わせて4つの子達が来てくれました。
本当はもっと増やしたい笑笑。
増やしちゃおうかな~。げへへ~。笑笑。








12月の下旬辺りに、またブログを通して皆様にお披露目出来たら嬉しいです!。







お石達はとても一途な存在です。
石達はその人の魂や、魂から放つ波動エネルギーと遥か昔から繋がっている為、例え私たちの性別や年齢が変わり何度生まれ変わっても、運命の相手が分かるのだそうです。
そして、運命の相手がまだ気がついてなかったり、タイミングが合わなかったり、生まれ変わりの途中にいて魂が下界ではなく天界にいる時は、石達は眠る様にして待っているそうです。






石達は本当に一途なエネルギーだな~と思いました。
私も出来る限り、そんな一途な石達の出会いをお一人でも多くの皆様の元へ届けられる様にお手伝いさせて頂けたらと思います。







有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。
1年の後半に入っておりますせいでしょうか、カウンセリングのご依頼が少しずつ増えてきております。






現在、有り難いお話で12月のカウンセリングが満席となっております。
緊急を除いてですが、カウンセリングご予約月は2月~となりますので、どうぞよろしくお願い致します。







学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。
学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。








石達と人の絆は本当に遥か昔からあって、文化や時代が変わっても、絆は変わらず受け継がれているのだと感じております。
一個人のイベントに、こんなにも熱く協力して貰えて感謝しかありません。







沢山の子達と皆様が、幸せいっぱいな喜びに溢れる1年となります様に準備を進めていけたらと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。





10月では、皆様と楽しいイベントをさせて頂きました!
ありがとう御座いました。
イベントは本当にあっという間ですね~。






皆様から頂きました嬉しいメッセージやお写真を沢山載せさせて頂きました。
頂きましたお写真も続々と載せさせて頂いております!
気になるお石達のブログはこちらになります~。↓↓↓







こちらはイベント中のブログになります~。↓↓↓










また是非是非皆様から頂きました温かいお写真達をブログに載せたいなと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。







こちらは10月のイベントに参加してくれたアメジストちゃん達の集合写真です~。
皆ご縁が繋がって本当に良かったね~。






今回のイベントでは、お店のオーナーさん達や博物館館長さん、会長さん、古美術商会長さんなどなど、沢山の方達が裏方でご支援して下さいました。
皆さん本当に石達を愛されている方々ですので、イベント大成功にとても喜んでくれております。






館長さん達からは「20点じゃイベントとは言えないぞ。」と言われておりましたが笑笑、私はとても幸せです。笑笑
次回のイベントの時にも数の事言われそうだな~笑笑。
まあまあヒヒ様方には好き勝手言われておりますが、頑張ります笑。






更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。
本当に感謝ばかりです。
私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。






イベントの内容は、決まり次第ブログに書いていけたらと思っております!。
私も楽しみですので、皆様もわくわくしながら待っていて貰えたらとても幸せです!。







裏方の皆様の熱い想い!
皆に飛んでけ~笑笑。
これからもあなた様と石達の絆を見つけ、素敵なストーンライフをお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。






お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。
パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。
カウンセリングやヒーリング、霊視に至るまでも、沢山日々学ばせて頂いております。







ご家族様へのヒーリングや、スピリチュアルカウンセリングなどもやらせて頂いております。
現代霊気ヒーリングの伝授も自宅サロンにて受け付けております。
ヒーリングやエネルギーの世界を身近に感じたい方にとてもおすすめです。





メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。







自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。













自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。










色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン