キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ








ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルン








今回のブログは、ご縁繋がりました子達のご報告のブログとなります。
記念にお石達のお写真を残したいなと思います。
石達が笑ってくれている姿を見ると、ご縁繋ぎをしてきて本当に良かったな~と思います。






私にとって、石達とのご縁繋ぎで得られた経験は宝物です。
皆様から頂きました宝物を大切に、これからも活動していきたいと思います。






以前お話させて頂きました、とっても素敵で今は中々見ないブルーレースアゲートのプレートと、とっても珍しいゴールデンオブシディアン卵ちゃんとのご縁繋ぎをA様にさせて頂きました。
ありがとうございました。





本当に可愛い子なのです~。
喜んで貰えてとっても嬉しいです。

かなり立派な大きさです~。







そして、前回ブログにお話だけ書かせて頂きました。深いエネルギーを持つゴールデンオブシディアン卵ちゃんはこの子になります~。
宇宙みたいですね~。





ゴールデンオブシディアン卵ちゃんは、まだお写真も撮れていなかったのに、ブログを読んでご連絡を下さいました。
幸せいっぱいです。
ありがとうございます。






そして、こちらの天眼天珠さんもまだお写真が撮れていなかったのですが、ブログを読んでK様からご連絡を頂きました。
ありがとうございます。






立派な天珠さんです~。
この子は龍を宿す子でした。








後ろ姿のジオードも本当に素敵!
圧巻ですね~。







天眼天珠さん本日発送させて頂きました。
お手元に届くのが、私もとっても楽しみです~。
どうぞよろしくお願い致します。





これからも一つ一つのご縁を大切に、皆様の笑顔に繋がるよう活動していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。






そして、もう1体のとても美しい天眼天珠さんはこちらの子になります~。
この子は20000縁となります。









こちらの子も後ろ姿が虹が見えて本当に素敵です~。
惚れてしまいますね~笑笑











そして、前回のブログを読んでとらぴょんさんからご縁繋ぎのご連絡を頂きました。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます~。






とらぴょんさんのブログになります~。↓↓↓










とらぴょんさんを呼ぶ子はラブラドライトタンブルちゃんと、龍を宿すポイントラブラドライトちゃんでした。






可愛いですね~。









エネルギーが動くので本当に素敵ですね~。







そして、前回ブログに載せさせて頂きました金色に輝くラブラドライトタンブルちゃんもご縁繋がりました。
タンブルちゃんがとても反応して喜んでおりました。お相手はY様です。





喜んでくれて嬉しいので、お写真を撮りました。
 タンブルちゃんの喜びのエネルギーが伝わりやすいと思います~。
可愛いですね~。








喜びに溢れた子達の側に居られて私も幸せいっぱいです。
中々全てのご縁繋ぎを載せる事が出来ないのですが、なるべくブログに書いて載せたいなと思います。




そして昨日は、まだブログに載せておりませんでしたクジャクの様にとても美しいアゲートのお写真を撮りました。






本当に美しい子で、ジオード部分がとても美しいので虹が沢山映るのです~。
ありがとうございました。クジャクアゲートさんご縁繋がりました。
感謝致します。
見て貰えるだけで幸せいっぱい笑笑。







まだまだお写真は撮れておりませんが、お顔出したいなと思うお石達が沢山おります。
また改めて、可愛い子達のお写真を載せられたらと思います~。







ご縁繋ぎの活動や霊視の活動をしている中で、沢山の皆様との繋がりを頂いてきました。 
私一人だけでは、決して出会う事はないのでは?と思う様な方々のお話を伺う機会を頂けて、本当に感謝しております。




石を探す先々での皆様との出会いは、本当に驚きと感動の連続です。
あらゆる皆様とご縁を頂いて、色々なお石達と出会っております。





お石達を見つけるお手伝いを、パートナーさんも一緒にしてくれております。(主にリハビリも兼ねて運転をしてくれます。)




お店の場所は様々で、片道2時間かけて行った所もありました。
お石屋さんも本当に様々で、庭師をされている方もいらっしゃいました。





その時にパートナーさんが、私の活動をお店の方にお話をしてくれております。
初めて伺っているお店の方に、「スピリチュアルの分野で石達を探していて~」とは中々話づらいと思います。
信頼して貰える事は、本当に嬉しく思います。





そしてお話をしていく中で、この活動を理解してくれたお店の方々が「石達やお客さんが喜んでくれるお手伝いをしましょう。」と、共感を持って貰える。
本当に嬉しいご縁繋がりを感じます。






石とのご縁は人の縁です。
このご縁をこれからも大切に、活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。







何かお石達が気になる時は、公式LINEや個人LINEからご連絡下さいませ。
本当にみんな個性豊かです~。






ヒーリングや霊視、カウンセリングなども毎日活動させて頂いております。
ありがとうございます。
感謝で胸がいっぱいです。






一つ一つの 頂いたご縁を大切に、これからも活動させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。







ヒーリングや霊気伝授、カウンセリングなどでもし自宅サロンに来て貰えたら、こんなかわいこちゃん達をお一つプレゼントしようと思っております。





ミニミニクラスターちゃん達です。
本当にちっちゃな子達ですが、よかったら差し上げますね~。(プレゼント企画をしている時が1番幸せ笑笑。)





手に持つとこんなかわいこちゃん達です。








自宅サロン開設と平行して、「現代霊気ヒーリングの伝授」も自宅サロンでやらせて頂きます。

気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。







霊気伝授は対面のみですので、自宅サロンに来られる方のみの対応とはなりますが、少しでも皆様のお役にたてればと思います。







何か気になる時は、ぜひLINEや公式LINEからご連絡頂ければと思っております。

何かお手伝い出来るかもしれませんので。






メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。





自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。











自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン