キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ








ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルンルンルン









先日の「プレゼント企画」にご参加下さいました皆様の、霊視が全て終了致しました。






初めての事なので、お一人でもご参加して貰えるのかな~?と不安でしたが笑笑、思いがけず多くの皆様からご連絡を頂きました。
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~。






ただ今ご縁が繋がりました10名様へ、お一人お一人にご連絡をさせて頂いております。



ご連絡の確認や、発送を丁寧にやらせて頂こうと思いますので、ご連絡する迄お時間頂いておりますが、どうぞよろしくお願い致します。




喜んで貰えたら私も嬉しいです。





そんな中でもプレゼント企画だけではなくて、プレゼント企画をきっかけに、新しいお石達とのご縁つなぎもさせて頂きました。
石達が会いたかったのが分かって、本当に素敵で、一緒に感動させて頂きました。






お一人はかおる屋さんです。
かおる屋さんはプレゼント企画のお石ともご縁が繋がりました。
おめでとうございます。
とっても嬉しいです~。





かおる屋さんのブログになります。↓↓↓











かおる屋さんを呼ぶ子は水晶丸玉ちゃんでした。






優しいお色のキラキラな子なのです~。






かおる屋さんは丸がとってもお好きだそうです。お繋ぎ出来て嬉しいです~。
また是非お手伝いさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。






そして、プレゼント企画中のブログをきっかけにひーちゃんさんからもご連絡を頂きました。






ひーちゃんさんのブログになります。↓↓↓











ひーちゃんさんは「お写真に写りたがらないアメジストペンデュラムちゃん」をとても気にかけて下さって。






そんなひーちゃんとお話をしていると、とても反応をしている子がおりました。






写りたがらないアメジストペンデュラムちゃんの他にもう一つ、一点物のアメジストペンデュラムちゃんがおりました。





その子は嫌がる子ではなくて、まだブログにお写真をあげたことがなかった子なのです。






ひーちゃんも感動して下さいました。
私も、石と人との絆の深さにとても感動させて頂きました。






ひーちゃんに反応して、呼んでいた子はこちらのペンデュラムちゃんでした。


この子は本当に大きな子です~。





とっても喜んで貰えて本当に嬉しいです。
ありがとうございました。






そして、別のご依頼者様の元へ、以前から探していたご縁つなぎのお石達も、無事に発送させて頂きました。






お石はミルキークォーツです~。





立派な子ですね~。
可愛いな~。






こちらはルースから選ばせて頂きました。
3.8カラットのミルキークォーツちゃんです~。
優しいエネルギーですね~。





二つの石達も本当に幸せそうで、私もとっても嬉しいです。





幸せいっぱいなご縁つなぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございました。







そして昨日は、Locoskoboさんのエネルギーワークカウンセリングでした。
Locoskoboさんがカウンセリングの内容やご感想をブログに書いて下さいました。
とっても嬉しいです~。





Locoskoboさんのブログになります。↓↓↓










Locoskoboさんのなりたい自分に近づくお手伝いをさせて頂きます。
まず事前霊視をさせて頂いて、守護霊様から色々とお話聞かせて頂きました。
興味深いお話もあって、お伝え出来て本当に良かったです。






守護霊様から「色々な経験をさせてほしい。」とお話がありましたので、このエネルギーワークヒーリングで少しでも、お手伝いが出来たら私も嬉しいです。




これからも一つ一つのご縁を大切に、活動して生きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。






先日は、娘とバードカフェに行ったり、鑁阿寺に行ったりと、とてもありがたい機会を頂きました。
カフェの鳥さん可愛すぎました笑笑。





バードカフェですが、ハゲワシやフラミンゴまでおりました。
動物園みたいで凄かったです~。
































無事に行けて本当に良かったです。
鑁阿寺では、新しい発見もありました。





久しぶりにお参りが出来て、ご挨拶が出来て本当に良かったです。






まだまだブログに出せていない個性豊かなお石達がおりますので (シャチの様に愛らく珍しい笑口や、孔雀の様に美しい瑪瑙などなど~)、また載せられたらと思います。






ヒーリングや霊気伝授、カウンセリングなどでもし自宅サロンに来て貰えたら、こんなかわいこちゃん達をお一つプレゼントしようと思っております。





ミニミニクラスターちゃん達です。
本当にちっちゃな子達ですが、よかったら差し上げますね~。(プレゼント企画をしている時が1番幸せ笑笑。)





手に持つとこんなかわいこちゃん達です。








自宅サロン開設と平行して、「現代霊気ヒーリングの伝授」も自宅サロンでやらせて頂きます。

気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。







霊気伝授は対面のみですので、自宅サロンに来られる方のみの対応とはなりますが、少しでも皆様のお役にたてればと思います。







何か気になる時は、ぜひLINEや公式LINEからご連絡頂ければと思っております。

何かお手伝い出来るかもしれませんので。






メニューを載せたブログになります。
気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓










石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。





世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。





自宅サロンは栃木県足利市となります。





自宅サロンに来て貰えたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。











自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。









色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓









最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン