キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ








ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ

学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン







昨日アクセサリースタンドを買ってみたので、試しに自分が持っているペンデュラムが2本あるので、遊んでみました笑笑。






お石の種類はヒマラヤ水晶のペンデュラムと、ヘマチッタ水晶のペンデュラムです。







ふざけて石達と遊んでいる動画です~笑笑。↓↓↓










ブランコみたいに遊んでいるのが可愛くて笑笑、独り言が炸裂しております笑笑。






何回やっても倒れちゃうので、動画を撮って遊んでみました笑笑。








自宅サロン開設と平行して、「現代霊気ヒーリングの伝授」も自宅で出来たらと思い準備を進めております。

霊気伝授は対面のみですので、自宅サロンに来られる方のみの対応とはなりますが、少しでも皆様のお役にたてればと思い準備を進めております。








色々な石達のエネルギーを見て、少しでもブログからでも見て下さっている皆様に、「癒やしのエネルギー」を受け取って貰えたらとっても嬉しいです。







どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。
お代が高いとか安いとかは関係ありません。
世界中に点在している石達から、あなただけを呼ぶ相思相愛の石を見つけるお手伝いをさせて頂いております。





石とのご縁繋ぎでは、必ず霊視をさせて頂きます。
霊視のお代は頂いておりません。
 全て無償でやらせて頂いております。
何故?と言いますと、「石達と話をするのは自然な事で、後はもう石達が好き!」だからですかね~笑笑。






本当に皆可愛くて、どうしょもないのです~笑笑。







石とのご縁繋ぎで少しでも、全国の皆さんの笑顔や癒やしに繋がって貰えたらと思い活動しております。







自宅サロンが出来ましたら、こんな子達と好きなだけ触れてリラックスして貰いたいな~と考えております。




(この子たちはまだのんびり組の子達になります。)









自宅サロンはこんな感じです。
リラックス出来る空間を目指して工夫していきたいと思います。







以前庭に1トンの砂利を購入して撒いたのですが、足りなくてまた1トン購入しました。
やっと追加分の砂利を撒き終わりました~。
まだちょっと足りない部分もありますが笑笑、無事に出来て本当によかったです。





色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。







公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓


@054enwra



気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。
 




もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓







使い方が慣れておりませんので笑笑、色々ご不便お掛けするやもしれませんが、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。





最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン