キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ







拡散を希望致します。
 どうか必要な方々へ届きますように。
続々と拡散して下さいまして感謝致します。






ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン







前回書かせて頂きました、石とのご縁繋ぎのお知らせ兼ご連絡の記事を、沢山の方々に見て貰えました。
自分の中では自信がない記事でして笑、「不要に嫌な気持ちにさせてしまうのではないかな。。。」
と不安でしたが、ブログを読んで下さった方々から、「人に対しても、石に対してもとても誠実性を感じました。幸さんにご縁繋ぎをして頂きたいです。いつまでも石を待ちます!」
といったメッセージを多数頂きました。






私は本当に嬉しくて、「届いて欲しい方の気持ちに届いたんだ!」と胸が熱くなりました。







石とのご縁繋ぎのお知らせブログはこちらです。↓↓↓








私の拙いブログを読んで下さりとても嬉しいです。
ありがとうございます。





コロナの関係もあり、中々お店に行ける回数が減ってしまっておりますが、ご依頼者様から頂いた時間を大切に使って、見つけに行きたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。







タイトルにも書かせて頂きました「一斉無償ヒーリング」を今回初めてではありますが企画致しました。






学童支援員のお仕事をしている中で、現場は今大変ピリピリとしております。




支援員はマスクも二重にして、子どもたちのマスクのズレを注意する毎日です。




どんなに消毒を徹底しても、おやつの間は一言も喋ってはいけないよと促しても、コロナは止まってはくれません。





全国では、学校で先生や子どもたちが次々とコロナの餌食となり、お父さんお母さんが職場でコロナの餌食となり、とても苦しい思いをされているのが、支援員を通して分かるからなのですね。





大切な子どもたちが次々にお休みとなる中で、大切なお父さんお母さんが入院してしまって、子どもたちだけで家に居るといったお話も聞いております。
(その子どもたちのお家は知っていたので、支援員の皆さんと一緒にお金を出し合い置き食をしました。今はそれしかしてあげれないのです。)





コロナではなくても、ストレスや持病をお持ちでお薬代などが嵩み、ヒーリングやカウンセリングを受けたくても受けれない方々が今地球には沢山いらっしゃると思います。






そんな中で「自分には何が出来るのか?」と考えて、勇気を出して「一斉ヒーリング」をやろう!と決めました。





地球に居る全ての人に、必要な方々にどうか届いて欲しいと願っております。





別に持病などがなくても、ヒーリングに興味がある方なら何方でも受け取れます。





ヒーリングの種類は基本「霊気ヒーリング」となりますが、受け取って下さる皆様の高次の方々に直接お願いを致します。







今夜10時~10時30分




設定ではなく、ライブでやらせて頂きます。
お時間になりましたら、ゆったりリラックスして頂いて、お受け取りください。



宣言


「これから、「幸」(みゆき)から送られてくる遠隔霊気ヒーリングのみ受け取ります。高次の方々、どうぞよろしくお願い致します。」と、心の中で大丈夫ですので宣言して下さい。





ヒーリングは医療行為とは異なりますので、ご自身の合意の元で受け取って下さいませ。






夜であれば、忙しいお父さんお母さん、体調が思わしくない方々、コロナ禍でお出かけを控えている方々、ヒーリングに興味があるけれど、そちらにお金が廻せない方々など、様々な方々に受け取って貰えるのではと考えました。






ヒーリングを受けた後に、好転反応が出る方もいらっしゃると思いますが、数日間で落ち着きますので問題ないと思います。







必要な方々全てに届く様に、私も今夜繋がります。





一人でも癒されます様にと願っております。





今回は一斉無償ヒーリングをさせて頂きますので、受け取って頂く為の個別にお名前などは必要ありません。
時間が来て、宣言をして貰えたら、ヒーリングエネルギーが流動します。






ずっとやりたかった「無償ヒーリング」を、皆様に受け取って貰えたらとても幸せです。






沢山の方々に受け取って貰えたらと思い、願いを込めて「拡散希望」と書かせて頂きました。






どうか届きますように。。。







ここから追記させて頂きますね。




先ほど、お風呂に入って身を清めて参りました笑。




お風呂でジャブジャブしていると、「私に出来るヒーリングはもっとあるな~。せっかくだから、ヒーリング祭りをして楽しもう!」
と考えました。





私が繋がれるのは「人」だけではありません。
「石」とも繋がれる事を思い出しました。





ので、せっかくだからご参加して下さる皆様に楽しんで貰おう。と思いました。





もし、お手持ちのご自分の石がありましたら、せっかくですのでヒーリングを受け取る際に「石達」を身に着けながらヒーリングをして下さいませ。





それは、原石でも指輪でもネックレスでも石ならば何でも良いです~。





せっかくご縁があって人様の傍にやって来た「石達」です。
この機会に一緒にヒーリングを受けて癒されたら私もとっても嬉しいです。




もしかしたら、ヒーリングが終わる頃にはピカピカやツヤツヤや虹が増しているかもしれませんね。




考えるだけでワクワクしますので、私も今日は石達とヒーリングさせて頂きますので。







せっかくの機会ですから、皆様の楽しみにも繋がれたらなと思い追記させて頂きました。







どうぞよろしくお願い致します。






最後まで読んで下さりありがとうございましたニコニコ龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン