キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン











8/7は、午前中は学童支援員のお仕事を、それから午後に1件様の遠隔霊気ヒーリングをさせて頂きました。
ありがとうございました。







感謝で胸がいっぱいです。








Sさんは定期的にヒーリングを受けて下さっていて、来月にはエネルギーワークも予定させて頂いております。







今回ヒーリングをしていると、Sさんの霊界にスーッと光の道が出来て、遠くからその光の道を2頭の立派な犬さんが、Sさんの霊体に向かっててくてく歩いて来ました。







「なんだろう?神社からのお使いかな?」と思いながら、Sさんにヒーリングを続けておりました。(何故神社からのお使いかな?と思ったのは、以前目にした光景と似ていたからです。)








すると、フサフサの白い犬さんがSさんの霊体の足元辺りにお座りをして、Sさんをじーっと見ておりました。
もう1頭のハチワレの犬さんはライオンが伏せをしている様な感じで見ておりました。







「もしかして、どこかの狛犬さんかな。」と思いました。
ヒーリングを終えて、Sさんの霊体や霊界を元の場所に戻す時に、犬さん達も一緒にSさんと行ったので、Sさんに「最近神社に行かれましたか?」聞いてみました。








すると、「えー!?犬さんが!?実は昨日娘と一緒に神社に行きました!」と仰っておりました。
なるほどなるほど。








神社のお写真を見せて頂くと、やはり狛犬さんが来てくれていました。(本体ではありませんよ。)
相性が良いのですね~。
とても嬉しくなりました。






ご縁が繋がりやすい神社なので、通うと神様に目をかけて貰いやすくなる事を伝えました。








ヒーリングの時は霊視をしているつもりはないので、意識しないようにはしておりますが、私は目で捉えやすい気質なのでとても気になってしまって笑笑。
(因みに狛犬さん達とはお話一切しておりません。狛犬さん達は私に一切興味がないので笑笑。)




ついついSさんにお話聞いてしまいました。笑笑









いつもよりSさんのエネルギーも軽くて、とても素敵な遠隔霊気ヒーリングをさせて頂きました。
ありがとうございました。









一つ一つ大切に、活動させて頂いております。
最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン