キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ









ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ
学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン









先週土曜日に、霊視してお繋ぎするフルオーダーブレスレットを見つける為にお石達を見てきました。







ご依頼頂いていたお二人に、相思相愛の子達だけで出来たブレスレットを見つける事が出来ました。







お店の方に協力して頂きながら、とっても素敵なブレスレットになりました。
本日発送させて頂きましたので、数日お待ち下さいませ~。








無事にお手元に届いたら、また改めてお写真載せれたらと思います。







貴重な体験をさせて頂きました。
手を抜く事は一切せず笑笑、最後の一粒までお話させて頂きながらやらせて頂きました。







とっても楽しかったです~。








その時に、また素敵な子達と巡り会えたので数点お迎えさせて頂きました。
沢山の方からお声掛け頂いて、ありがたいお話で土曜日に連れて来た子達は全てご縁を頂きました。
本当に嬉しいです。
心から感謝致します。








本日の午前中に発送させて頂きましたので、お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ~。








まだお写真載せて居ない子もおりますので、記念にお写真載せていきたいと思います。









1番反響を頂きました狐さんがいるアイリス水晶さんですね~。
水晶さんととっても相性が良いcocoro様にご縁を頂きました。↓↓↓










この子も力が強い子なんですよ。
お顔を見せてとお話すると、こっちにきてくれる優しい子です。
C様の所にはラブラドライトの子狐ちゃんがおりますので、その子が呼んだのだと思います~。







素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございます。








そして、このフローライト卵ちゃんには蝶々の精霊さんがおります。
meguさんからご連絡を頂いて、ご縁繋ぎをさせて頂きました。↓↓↓












本当に綺麗な子なんですよ~。
お花も入っている子ですね~。






素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きました。
ありがとうございました。










そして、以前から大切なお名前を預からせて頂いておりましたR様に、とっても可愛い!とっても珍しいお石アパタイトとジャスパーが入った丸玉ちゃんのご縁繋ぎをさせて頂きました。↓↓↓












ハート型で本当に可愛いのです~。笑笑
私も本当欲しいです。笑笑







探すのに随分お時間を頂きました。
素敵な子と巡り会う為だったのだと思います。
ありがとうございます。







そして、私も初めて見せて頂きましたブリリアントカット水晶さんお二つも、素敵な方々とご縁を頂きました。







お一つはRumRumさんでした。
こちらの子になります~。↓↓↓













綺麗な子なんですよ~。
最初RumRumさんから狐さん水晶が気になるとご連絡を頂きました。
ですが、水晶の中で狐さんがちょっと困っていて笑笑。






RumRumさんの所にいる龍君が嫌がっている様でした。笑笑
RumRumさんがお写真を送って下さり見てみると、嫌がっていたのはタイガーアイ龍君でした笑笑。







ママを取られちゃうみたいで嫌だったのかな?笑笑
本当可愛いですね~。笑笑






ですが、このブリリアントカット水晶さんは大丈夫な様でした。笑笑
お繋ぎ出来て良かったです。







それから、もう一つのブリリアントカット水晶さんは春華さんと繋がりました。
こちらの子ですね~。↓↓↓













こちらの子は内容物が入っていて、モスアゲート寄りの子です。
点々の部分ですね。
光も反射してくれて、浄化作用も凄いです。
ご連絡下さりありがとうございます。
素敵なご縁繋ぎのお手伝いをさせて頂きました。








それから、ありがたいお話でフルオーダーブレスレットのご依頼を数名の方から頂きました。
感謝で胸がいっぱいです。







お時間もかかりますし、お値段以外は全て私が選ばせて頂くフルオーダーになりますが、相思相愛の子達を霊視させて頂きながら、大切にやらせて頂きたいと思います。







そして、タイトルに「遂にあの子が」と書かせて頂きました。
以前見つけた子が、遂にご縁が結ばれて泣泣。







その子はローズピンクの大理石卵ちゃんです~。
この子は精霊ちゃんが側にいて、トカゲちゃんがついてます。
大理石は愛の石とも言われる位、私達人間と共に暮らしに寄り添ってくれる石です。





お家や家具や材料としても馴染みが深い石です。






この子を数か月前見つけた時、きっとすぐご縁が繋がるだろうと思いお迎えしましたが、石の方がその気になってくれずにずっと側におりました。笑笑






その子が遂に行きたいと言ってくれて、嬉しくもあり、淋しくもあるかんじです。笑笑
K様は愛の方。
ご縁繋ぎのお手伝いが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございました。








そのローズピンク大理石卵ちゃんはこの子ですね~。↓↓↓











トカゲちゃんがついてます笑笑。
可愛い。笑笑






梱包作業をするときに、一つ一つ石達にお話をしてから作業します。







少しでも辛く無いように、安心して貰える様に話します。






もう皆行く気満々ですから、あまり心配はしておりませんが笑笑、道中何があるか分からないですから、梱包材はこれでもか位包みます笑笑。







袋から開けてご対面するとき、お互いが「会いたかった!」となれる様に、大切にお繋ぎしております。







素敵なご縁を沢山繋いで頂きました。
これからも大切に、一つ一つ活動させて頂きたいと思います。







最後まで読んで下さりありがとうございました龍龍ゾウゾウゾウゾウルンルン