新しいドレス2つ着てみたーー


まず、ボディーラインがはっきり出る黒のロングドレス














{7A08B0EF-A2E9-4531-A9B6-5A0E52B93E5A}

レナのドレス借りた!!買ったやつじゃない!!笑
イメチェンしたけど、どうだろー。ヘアメイクも、年相応な感じでセクシーにしてみたんだけど









{94F9F51A-4B7C-49CF-9B06-887AFB3F0A9F}

こっちは自前のおNEWドレス!
やっぱり水色とか紫とか、寒色が好きなんだよねー!!
ピンク好きそうとか言われるんだけど、苦手








まぁそんなことよりも
毎日のようにムチムチって言われるし
その見た目で二の腕すごいねって触られるし
身体中がコンプレックスすぎるから

ここ1年くらいずーっと脂肪吸引考えてるんだけど。あるキャバ嬢が二の腕やって、後悔しかないって言ってたんだよなー。

アザが痛いし目立ちすぎて仕事できないし、ビフォーアフターもそんなに変わらない。
吸引してから1年以上経っても、2日酔いのたびに痛むって言ってた。




ダイエットしてもお腹と胸がぺったんこになる一方で、二の腕と脚だけ痩せない。絶望。
本当に本当にコンプレックス。

いま、二の腕痩せの筋トレ始めたから筋肉痛ーこれで少しでも変わらなければ、まじで手術的な手段は取ろうかなぁ。。。

できるだけ手術はしたくないから、自力でがんばる!ダイエットも継続できてるし!

痩せたらみんな褒めてねー