あけましておめでとうございます!!!!!


2016年の最後の飲み会はかわいい後輩ちゃん、渋谷セレブリティゆかりちゃんexインビのもえちゃんとだったー!
誕生日祝ったよー

{85F8D564-88B3-4E45-A6E0-6BFA0DA014DD}

ジルのヘアケア
{8299ED65-F0F6-450F-A53A-975F0EB9BCCB}

シンプルに、ものすごく短く2016年を振り返ると、

1つ夢を叶えることができました。

そこまでのプロセスは辛く、簡単なものではなく自分のプライベートを犠牲にするものだった。

でもとても嬉しかった。




今日、お正月の再放送「しくじり先生」を見たよ。
東国原知事が「一番危険なのは向かい風ではなく、追い風だ。夢を叶えても、気を緩めずに、まだ夢の途中だと思って努力を続ける。」と言った瞬間、



ハッッ!とした。



夢を叶えて、疲れ果ててしまったあたしは、向上心より自分のエゴを優先してしまっていたんだ。。。と。

もっとがんばれる余力はあるのに、自分が潰れるのが怖くて現状維持。
もっとできるポテンシャルはあるのに、それ以上求めない。





今年は、去年よりも成長した自分。
「Better than before!!!!」
を掲げて参ります!!!!



よろしくです