11月 同級生6人でシャングリラホテル

{7E2CAFF8-F24A-4219-933C-CB7E888E32DE:01}

アフタヌーンティー


12月 同級生とXmasパーティー
妹の誕生日会
トミーちゃんライブ

{0096019D-8967-41A7-9665-AD0B81BA0977:01}

おつまみ持ち寄ってXmasパーティー
結局いつもあたしが企画しないと集まらないけど。笑。
大好きな仲間

{698F5126-5251-44E0-B7F5-C8B9F0E30738:01}

恵比寿のジュエルロブションで妹の誕生日会
去年も同じ場所でした。

{3500D906-832F-426A-A282-1A187B7FAAE6:01}

もえちゃんとトミーちゃんXmasライブ。
トミーはほんとに可愛くて憧れ。。。
あんな40歳になりたい。




振り返ってみると充実してたなぁ。
休日に予定詰めすぎたので、1人の時間がとれなかったのが反省点。。。
仕事では以前より人間的にも成長できたと思ってます。


2016年も後悔のない、成長できる年にします





今日は栃木から、中学の同級生がわざわざ東京に来てくれてるから、夜はお休みもらってごはんするんだ
2年ぶりの再会。たのしみ