赤坂インビテーション
橘 優子です

{6351B9CD-4388-4E92-A731-416D665F9704:01}

インビテーションに入ってから9ヶ月目くらい。

赤坂歴は実は4年くらいです。笑。



とりあえず好きなものを簡単に!


fashion
agate,qpot,ヴィンテージ
music
tommyfebruary6,tommyheavenly6
beauty
成分別のスキンケア、ヘアケア、溶岩浴
cafe
qpotcafe,ホテルのアフタヌーンティー



たぶん性格はサバサバしてるかなー。


1人行動多いしねー。

慣れてきた人には、外見と中身が違うって言われるよ

社会とは少し距離を置いた思春期を送ってしまったので
普通の女子じゃないかもな。。。

勉強しっかりして、常に夢と目標を持って仕事してきたから、マジメな方だとは思う



 

好きなタイプは男女ともに、
夢や目標、向上心がある人

あたしがそうだから、やっぱり惹かれるんだよなぁ。

才能なくても良いからがんばってる人ー。

あたしは最強に才能ないから、天性で楽して
のし上がれる人ってなんだか寂しく感じるんだよね。。。





そんな感じで。
また更新しよーっとネタがいっぱいある!