ご訪問、いいね

ありがとうございますラブラブ

こどもは 小3♂、年長♀、2歳♂

フルタイムアラフォーワーママです。



教科書ぴったり

トレーニングを

早く買いたいひらめき

けど、4月まで我慢する予定です。


新学期に教科書もらってから購入予定です。

書店には、3月中から学校と教科書の

情報が張り出されていますが、

あの情報をどこから入手するのか

不思議です不安


教科書ぴったりトレーニングを買う前に

今の漢字ドリルなどやることもあるので、

突っ走って買うのは我慢です。


1番君は進研ゼミが多分7月まであります…

しばらくは進研ゼミやります。


ピタトレは新1年生の2番ちゃん向けにも

購入予定です。


七田式プリントDが夏休み明けまで

かかりそうなので、

ぴたトレはその後スタート位でも

いいかもしれません。


なので、焦って買いません!

我慢です!


もしも、市販のドリルを

凄い冊数こなして、『進研ゼミの方が

安上がりだったじゃん!』

ってなったら、それはそれで

嬉しい悲鳴ですよね爆笑


ピタトレのインスタ眺めながら、

楽しみにしています!



 ====購入品ご紹介====

入学準備でお名前シール購入しました。

鉛筆に貼ります♪550円安い! 


 

 






肩掛けにできて小学生と園児に必須!!

何個あっても困らないおねがい

 



絵柄付きシャチハタおねがい

保育園・小学生でも活躍!!

 





年少向けオススメプリント

年少むけ 七田式プリントA

 



 ↓年中向け プリントB↓