ご訪問、いいね

ありがとうございますラブラブ

こどもは 小1♂、年少♀、0歳♂

フルタイムワーママです。


現在、育休中ですウインク


イベントバナー


ベビーチェア。

色々あるんですけど、我が家で

使用しているのは、コレです下矢印

 

 

 

 



 

座面も足置きも高さがフルで

調整できるのが魅力ですニコニコ


これに座ると、割と姿勢良く座ってくれます。

リビング学習用としてもオススメアップ


家の広さの都合上、スリムタイプを

愛用していますが、私も普通に座れるし、

座り心地もいいです!


2番ちゃん以降は、お座りができたら

このイスで皆で食卓に座って

離乳食をあげています。

3番君もすでにこのイスを使用中ウインク


ただし…

一歳半位まではガードを

すり抜けて落ちてしまう

ので、別売りベルト必須です!

 

 

うちで使っているのはこっち下矢印

 

 

下矢印新しいの出てるー!!下矢印

 

 


キャリーフリーはチェアの正規品では

ありませんタラー

一番最初に買ったときに、正規品のベルトが

あったかどうか記憶にもなく、

購入してません滝汗


購入後、付属の木製ガードだけでは

危険と気付きました滝汗




それで、たまたま家にあった

キャリーフリーを使っていて、

不便なく使えています。


キャリーフリーは、外食時とかも

念の為に持っていきます。

これだけではグラグラして不安だけど、

逃げ出し防止で多少活躍します。


食事やリビング学習で長く使うので、

高さ調整が細かにできるベビーチェアは

買ってよかったアイテムですニコニコ


うちの場合、

7ヶ月〜壊れるまでか10歳位まで

このイスを使い込むつもりです!


耐荷重は60kgなので、まだまだ

使えますウインク


     =====ご紹介=====

タオル・靴下に貼って、そのまま

洗濯しても取れません爆笑便利!




ヘタりにくいベビー布団として愛用♥

体が沈まないので安全です。

 

オムツはムーニー愛用ですラブラブ

 

プレミアムならメリーズがオススメハート

感動の手触りフワフワですキラキラ

 


年少向けオススメプリント

七田式プリントA

 

 

 ↓年中向け プリントB↓

 


オススメ七田式小学校プリント

国・算・右脳